『12月からキャンペーンとかあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『12月からキャンペーンとかあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:21件

海外だとソフトついてたりPS+つけたりするらしいですが、日本だと何かありそうですかね?
個人的にはシルバーモデルが出てほしい

書込番号:18185893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/20 13:00(1年以上前)

plusでキャンペーンやるみたいです。

PlayStation Plus
PlayStation生誕20周年記念企画!
利用権の購入がおトクなキャンペーン期間限定で実施決定!
期間中該当の利用権をご購入いただいた方から抽選でPlayStation 4もしくはPlayStation Vitaを20台ずつ40名様にプレゼント!

http://www.jp.playstation.com/psn/plus/cp/20th/index.html

書込番号:18186892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2014/11/20 16:39(1年以上前)

12月でシルバーモデルと云えば、やはりこれでしょう。
尤も既に完売状態で入手は困難の様ですが。

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10006.html

書込番号:18187437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度3

2014/11/23 14:27(1年以上前)

キャンペーンではありませんが…

http://blog.esuteru.com/archives/7938930.html

PSplus加入者はとりあえずDLしてみてはいかがでしょうか。
微妙過ぎるタイトルですが、『Kill Zone』は良いかも。ゲーム無料でも追加コンテンツが…

SCEは年末より、決算直前の2月にポイントを置いている気がします。
だって、年末・年始って何もしなくても売れますから。今年は新型ハードを投入したので、ある程度ソフトのラインナップを整えるだけで充分、と計算しているのかも。
PS4の販売台数が国内100万台を突破したら、懸賞キャンペーンくらいは行うでしょうけど。

ただ、あのWii-Uの半分も売れていない(国内では)現状に何らかの施策を打つ可能性はあります。
限定ハード発売は目先の数字(PS4本体、単価そこそこ)と将来の数字(コンテンツ、単価低、ただしDL追加コンテンツ商法で利益率高し)を見つめた商材なのでしょう。ここだけでも「予約」関係のスレ乱立状態をみると「少なくとも失敗ではない」ストラジティでしょう。あとは経営陣のサジ加減。顧客を確実に得るか、「幻のハード」として記憶に印象を与えるのか、どちらを取るのか私も楽しみです。(どちらを選んでも、さほどのマイナスにならないのはスゴイ!)

数字(売上金額)か実(利益)か、どちらを選ぶかは経営陣のみぞ知る…でしょうか(笑)

書込番号:18197696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング