『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『Amazonタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2014/12/13 23:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

Amazonでタイムセールやるらしいですよ。
約30分後に開始予定です。

既出でしたか?

書込番号:18267554

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/12/14 00:04(1年以上前)

既出ではないみたいですね。

一応URLはつけた方がよろしいかと...
http://www.amazon.co.jp/b?rh=i%3Avideogames%2Cn%3A3377778051&ie=UTF8&node=3377778051&dealid=976007e9

書込番号:18267635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/12/14 00:08(1年以上前)

それと開始時刻はホワイトが14日9時、ブラックが同日19時のようですよ。

連投もうしわけありません。

書込番号:18267645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 00:12(1年以上前)

てっきり0:000開始だと思っていました。
私の勘違いです、失礼しました。

書込番号:18267663

ナイスクチコミ!1


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 19:28(1年以上前)

限定600台、15%OFFで36701円か・・・なんかビミョー。

書込番号:18270237

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2014/12/14 20:24(1年以上前)

ビミョーって何がです?

ちなみに600台ではなく、各色600台の1200台です。

書込番号:18270463

ナイスクチコミ!17


スレ主 uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件

2014/12/14 20:33(1年以上前)

>ビミョーって何がです?


行間読めない人はスルーして下さい。


個人的見解につき反論も不要です。


議論相手なら別の人を探して下さい。


書込番号:18270499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/12/14 20:36(1年以上前)

速攻で1200台が、売り切れましたね。
予想通りでした。

書込番号:18270503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/14 23:01(1年以上前)

これってSCE主導というかそんな感じなんでしょうかね?
時期も限定版出した後でしたし。
他の大手でもするかもしれませんね。

書込番号:18271154

ナイスクチコミ!0


新白河さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/20 14:35(1年以上前)

> uVPjcS0Hさん
あなたの書き込みを読みなんだこいつは?と思ったので書いときます。
15%オフは当時も今もネット上の最安値価格から更に4000円程安くとても大きな値引きです。
これで微妙と言われたらん?と思うのは普通です。
あなたに問いかけた人に「ナイス」投票が多く入ってることからもそれは分かるでしょ?
その後のレスに見られる異様な繊細さも気味悪く感じました。
二度とスレッドを立てないでください。

書込番号:18700549

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング