『本体の購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『本体の購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の購入で迷っています

2015/03/26 15:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件

PS4を購入予定です。色はグレイシャーホワイトか、限定の零式エディションが迷っているのですが、
現在ヨドバシのオンラインではホワイトが予定販売数終了となっています。
これは新型が出るために終了したということなのでしょうか?
待ちきれずにソフトを先に購入してしまったので早く本体を買うべきか迷っています。
どなたか背中を押していただけませんでしょうか。。。

書込番号:18617787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2015/03/26 15:29(1年以上前)

ヨドバシをというのはポイント還元を考慮してという事でしょうか。
他店では普通に在庫が有るようですが。

近々のモデルチェンジの有無は判りませんが、二年以内ならほぼ確実に有るでしょう。
新モデルが発表されているならまだしも、現状で待つのは無意味に思えます。

また、白カラーは限定色ではなく、スタンダードカラーとして黒カラー同様、一時的に品薄になっても今後も生産していくと思えます。

書込番号:18617844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/03/26 15:32(1年以上前)

新型が出るかどうかは知りませんが、時間はお金では買えません!
既にソフトも購入なさってるなら尚更、本体買って楽しんじゃいましょうw

書込番号:18617847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/26 16:02(1年以上前)

こんにちは

>
現在ヨドバシのオンラインではホワイトが予定販売数終了となっています。
これは新型が出るために終了したということなのでしょうか?

その時のごとく、ヨドバシ割当入荷分が完売したのでしょう。

我が家もスライム版が欲しかったのですが、そこまで待てず買ってしまいました。まだほかの店に在庫があるようなので、無くならないうちに買ってしまいましょう。

書込番号:18617906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 覚羅さん
クチコミ投稿数:162件

2015/03/27 11:18(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
本当はソニーストアの限定版のホワイトが欲しかったのですが
今から注文しても4月のお届けになっているのでちょっと迷ってしまいました。
・・・悩んでいる時間が本当に勿体無いですよね(笑)

新型がすぐに出る予定でなければ思い切って買ってしまっても良さそうです。
とりあえずホワイトの購入で決心が固まりました!
後押ししてくださってありがとうございました。

書込番号:18620387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング