プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
初めて北米版のソフト(プロジェクトカーズを)を購入するので、事前に
どうせなら北米アカウントを取得しようと、検索して方法が解ったのでやってはみたものの、
必ずサインインしようとすると、下のようなエラーメッセージが表示され困っております。
> your email address is not verified yet.
勿論、yahoo! japan や gmail 、最終的にはマイクロソフトの outlook のアドレスまで
作って試したのですが、全く同じ結果でした。 ユーザーのログインまでは出来てますが
必ずそこで弾かれてしまいます。
この板のログも見たのですが、北米アカウントという質問? は一件しかありませんでした。
どうぞ、皆様の知恵を拝借したいと思いますので、宜しくお願いします。
書込番号:18771090
8点

すいません、自己解決しましたので報告いたします。
日本のPSNの場合はアカウント登録のメールを確認しないとサインイン出来ない
システムじゃなかったんじゃないでしょうか?(記憶違いなら御免なさい)。
ですから、チェックはしなかった訳でして・・・・。
そこの所はアメリカは厳しいのでしょうか? みらいマニアックさんのブログにも
ゲームかなーさんのブログにも書いてありませんでした。
勿論、他にも5カ所くらい回りましたが、それには触れられておりませんでしたので、
全く気付きもせずお騒がせしました。
書込番号:18771223
1点

もう解決してるし、知ってるかもしれませんが、北米アカウントで購入・DLして
日本アカウントで遊びたい場合は、両方のアカウントで「いつも使うPS4として登録」してくださいね。
追加DLコンテンツも北米アカウントでDLすれば日本アカウントでもできます。
書込番号:18771353
3点

>ケロヤマさん、返信有り難う御座います。
そうですね、確かに北米アカウントで検索したら書いてありました。
メールの件は英語の文章を寝る前に調べたので、よくよく考えたら確認が取れてない
という意味だと気付いて、分かりました。
ついでと言ってはなんですが、北米アカウントでゲーム本編をダウンロードしても
大丈夫でしょうか? もし、BANされた場合は再ダウンロード不可になるのですよね。
まあ、5年間バンバンダウンロードしても何とも無い方がいましたけどね・・・・。
書込番号:18771412
1点

北米アカウントでゲーム本編ダウンロードできますよ。
ダウンロード失敗したら再ダウンロードすれば良いのですし。←もちろん購入アカウントで(!)
あともうひとつ、PS4はそれまでのPSと違って「ダウンロードリスト」ではなく「ライブラリ」から選択するようになってます。
書込番号:18771437
1点

>耀騎さん、返信有り難う御座います。
いまだに、ps3の名残でついダウンロードリストって言っちゃうんですよね。
あ、さっきの続きですが、まずBANされる事はないと思って良いと言う事ですね?
SCEWWSの吉田Pも容認発言してましたしね・・・・。
書込番号:18771502
3点

BANされません。違法でも何でもなく、PS4公式サイトにやり方が書いてあるちゃんとした普通の方法です。問題ありません。
書込番号:18771965
2点

ps.comのFAQでは一台のps4に16台登録出来るとありますが、
日本、北米、欧州アカウントを同時に運用するのは不可能なのですよね?
欧州アカウントも運用したければ、もう一台ps4が必要になるという認識で
合ってますか?
度々すいません。
書込番号:18772817
1点

少なくともウチのPS4には日本と北米のアカウントが登録してあって、双方とも問題なく利用できています。
PS3はさらに欧州アカウントも登録してあったのですが、「PS Home」終了以降は北米とあまりコンテンツの差がないもので、PS4には登録してませんが…。
書込番号:18773687
2点

運用?とはどういう意味ですかね?
自分は日本、英、北米、香港の4アカウントでそれぞれの国の体験版をダウンロードして、
全て日本アカウントでプレイしています。
project CARSもLimited Editionを英アカウントでダウンロードして、DLコンテンツもダウンロードして、
全て日本アカウントでプレイしています。
運用とはこのようなことでしょうか?
1台で大丈夫ですよ。
書込番号:18773868
4点

>ケロヤマさん、返信有り難う御座います。
そうなんですね?
ps4、1台で事足りるのですね?
project carsは日本のアマゾンで買っちゃたんですよね。 8310円でした。
play-asia.comで調べたたら、北米psnカードが60ドルで合計8000円なので
たいして変わらないし、パッケージの方が安心かなと思ってしまい、今日、払って来ちゃった
んですよね。
ちょっと失敗しましたね。 日本アマゾンの北米版は通常版なんですかね?
私は下手な方ですがグランツーリスモが好きなので、今回購入しました。
グラフィックはどんな感じでしょうか? wii uとマルチなのですこし、大丈夫なのか
と思っていたのですが。
最後に、香港のpsnも英語表記なんですか?
書込番号:18773960
1点

以下のリンクをご利用・ご参照ください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
https://www.playstation.com/country-selector/
あとこちら↓も!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=AR001
書込番号:18774507
1点

>ケロヤマさん、耀騎さん、貴重な御意見、大変助かりました。
色々質問させて頂いている間に、いつの間にかスレとは関係の無いソフトなどの
事に脱線してしまいました。 申し訳ありませんでした。
最後になりますが、結局のところ北米アカウント、欧州アカウント、香港アカウント
と、全て作りました。
北米では掘り出し物のps4テーマがありましたので、参考までと思います。
ファイナルファンタジー10/10−2の日本の初回限定版のテーマのみ、3ドル50セント
位で売ってました。 ザナルカンドの名曲が、かかるので思わず6000円で買いそう
でしたが420円で済みました。
長くなってしまいましたが、有り難う御座いました。
書込番号:18779999
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



