『購入して来ました。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『購入して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

購入して来ました。

2014/06/14 20:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

ヨドバシカメラで10%ポイント還元で実物を触って購入して来ました。

GPSがあるので外出用に、テザリングで使ってみます。
ケースは純正以外ほとんど出ないんだろうな。

書込番号:17626815

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2014/06/15 15:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ナビがGppgleNAVIのようにオンライン型の場合、出発地〜目的地までの詳細地図を順次ダウンロードすることになり、データ使用量も多くなります。ちょっとした距離を運転すると数百メガというのはザラです。

スマホのテザリングとのことですが、データ使用量制限にひっかからぬよう、注意して使用なさってください。

書込番号:17629481

ナイスクチコミ!3


スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/16 22:02(1年以上前)

ちょっと使用した感じです。

アカウントを入れたら、前使っていたタブレットの履歴があったのか、50個くらいアプリが自動で入ってきた。
特に問題なさそう。乗換案内やChromeや本を読んだり、天気予報など。

バッテリーは2.3日は使えそうです。ヘビーユーザーではないですよ。
20000円以下で買えるタブレットとしては十分。

書込番号:17633906

ナイスクチコミ!2


スレ主 RON58さん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/16 22:05(1年以上前)

ヘンゲンさん

ありがとうございます。
Google Mapを使うつもりだったのでデータ量はあまり気にしてませんでした。

書込番号:17633925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2014/06/16 22:52(1年以上前)

>GPSがあるので、、、
ということから、ナビとして使うのだと早合点してしまいました。

現在地の地図を参照する程度でしたら、データ量はそれほど食いません。

早合点しまして、大変失礼いたしました。

書込番号:17634113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/06/17 15:12(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

私は、現ミーモパッド8のユーザーです。(アンドロイドOS 4.2.2)

大きな仕様の変化は、なんと言っても最新OS アンドロイド4.4.2がプリインストールされていると言ったところだと思いますが、レスポンスはサクサク軽快ですか。

ミーモパッド8は、多少モッサリした感じなのですが…。

他にiPhone5sを所有しているのですが、それはサクサク軽快に使用出来るのですが…。


書込番号:17636041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング