『はじめてのタブレット』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『はじめてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめてのタブレット

2014/06/20 19:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 OrionHitsさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

今回ME176でタブレットデビューした者です。

ホームネットワーク内のNASに入ったAVCHD動画ファイルを再生しようと思い、アプリ「Avia Media Player」「BubbleUPnP」をインストールしてみたのですが再生できませんでした。
(他の種類の動画ファイルは再生できました。(たしかmp4))

なにぶん初めてのタブレットなので、これがME176固有の問題なのか、OS ver4.4.2が原因なのか、はたまた別に原因があるのかわからず、困っております。

どなたかME176をお持ちの方でAVCHD再生についてわかる方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い致します。


書込番号:17647424

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/21 03:15(1年以上前)

「mx動画プレーヤー」
大抵の拡張子には対応してます。
※但し、この製品のユーザーではないので、使用及び再生の可否に関してはわかりかねますので、使用にあたっては自己責任でお願いしますm(__)m

https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:17648675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/06/21 07:16(1年以上前)

>なにぶん初めてのタブレットなので、これがME176固有の問題なのか、OS ver4.4.2が原因なのか、はたまた別に原因があるのかわからず、困っております。

Bubblepnpが、AVCHDに対応していないのではあり
ませんか?
本機種に限らず、Androidで、BubblepnpでAVCHDを再生できた事例が見当たらないですね。

書込番号:17648887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/21 14:32(1年以上前)

過去スレによれば、ストリーミング再生ではありますが「BubbleUPnP」×「mx動画プレーヤー」でAVCHD(m2ts)形式の動画が再生出来たとあるので可能なのではないでしょうか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000306753/SortID=16494225/

書込番号:17650079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OrionHitsさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 17:19(1年以上前)

S.T さん

「BubbleUPnP」×「mx動画プレーヤー」でAVCHDの再生できました!
ありがとうございました!

書込番号:17650551

ナイスクチコミ!0


スレ主 OrionHitsさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 17:23(1年以上前)

papic0さん

>>本機種に限らず

この機種特有で無く、ひと安心です。よかった〜♪
情報ありがとうございました!

書込番号:17650574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング