『LINE』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2014/06/23 16:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:9件

LINEをする為に購入を考えていますが、スマホを持っていない為タブレットだけで利用したいと考えています。
以前windowsタブレットを購入しましたがfacebookからの登録ができませんでしたので、
こちらの製品がfacebookIDでLINEに登録して利用できるのかどうかわかりませんので
わかる方お願いします。

書込番号:17658259

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2014/06/23 17:04(1年以上前)

Google PlayからLINEをインストールすれば出来ます。
http://official-blog.line.me/ja/archives/20539441.html
http://www.excite.co.jp/News/android/20130608/Androidsmart_65000.html

書込番号:17658304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/23 17:06(1年以上前)

以下を参照してください。

http://help.line.me/line/ios/categoryId/10000309/sp?lang=ja

LINEの推奨環境は以下のとおりです。
PC版をご利用いただくには各端末でLINEの利用登録を完了している必要があります。
※PC版のLINEからは利用登録ができません。
※iOS・Androidともに、タブレット端末はサポートしておりません。

■iPhone版
- iOS 4.3以上

■Android版
- Android(Android OS 2.1以上)

■Windows Phone版
- Windows Phone 7.5 以上

■BlackBerry版
- BlackBerry OS 5、6、7
※BlackBerry OS 10はサポートしておりません。

■携帯電話版
- DoCoMo,Softbank,au
※日本国内のみのご利用となります。

■PC版
- Windows(Windows XP、Vista、7(32/64bit))
- Mac(Snow Leopard〜10.7 Lion)

■Firefox版
Firefox OS 1.1以上

※PHS端末には対応していません

書込番号:17658309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2014/06/23 17:17(1年以上前)

Android端末の代表であるNexus7 2013での設定方法です。
>Nexus 7(2013) Wi-FiモデルでLINEを楽しむ
http://pcmanabu.com/nexus-72013-wifi-line/

書込番号:17658339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/23 20:49(1年以上前)

キハ65さん S,Tさん 教えていただきありがとうございました。
安心して購入できます。

書込番号:17658948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング