『ナビとして使用可…だったのに…』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ナビとして使用可…だったのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビとして使用可…だったのに…

2014/07/01 22:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

NAVIeliteでナビ使用中、急にGPSの補足が上手くいかなくなってしまいました…


Wi-Fiをオンにしても、位置情報の設定をオンにしていても、補足しません…
たまに補足する時がありますが、すぐ途絶えます…
再起動も試しましたがダメでした…
修理でしょうか(ノω;`)?

何か設定に失敗してるのでしょうか??
どなたか、知恵をお貸しください…。

書込番号:17687625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/07/01 23:10(1年以上前)

アプリGPS Status & Toolboxをインストールしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja

書込番号:17687694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/01 23:12(1年以上前)

早い対応ありがとうございます!((*´∀`*))
さっそく試してみます!

書込番号:17687702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/02 08:33(1年以上前)

インストールしてみましたが、
変化はこれといって無し…です。

GPSの掴みが弱すぎるのか…故障なのでしょうか…、

書込番号:17688630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/06 05:23(1年以上前)

> インストールしてみましたが、
> 変化はこれといって無し…です。

インストールしただけじゃなくて設定とか起動して GPSの捕捉状況を確認してみるといいですよ。

書込番号:17702799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/06 08:43(1年以上前)

設定、起動は隅々まで行ってます。

コンパスの矯正、A-GPSのリセット、ダウンロードなど、屋外にて30分使用しました。

その時だけは一瞬使えましたが、毎回30分近く待つのでは話にもならないですし、車内、屋内に入ると、また掴まなくなりました…。

書込番号:17703134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/06 16:08(1年以上前)

> 設定、起動は隅々まで行ってます。

書かないと読み手には分からないので、そういうことは書いていただかないと。
(あとスクリーンショットなどを含めた捕捉状況も同じく…)

あとは(故障や性能差を除けば)
ケースなどを使ってるのであればそれの影響とかでしょうかね?
(この機種持って無いので、すみませんが具体的な比較はできません)

書込番号:17704455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/06 18:27(1年以上前)

スクショは撮っていませんが。
AGPSのダウンロード、コンパスの矯正、水平?の奴の矯正、屋内でのGPS起動させたまま放置を行いましたが、一時的なもので、すぐに追従しなくなりました…。

という事です。
ケースは今はつけていますが、上記の作業をしてから、割と経ってからですし…。

何より、ナビを使おうと思う時にらケースを外すので干渉は無いかと…

書込番号:17704866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/14 01:56(1年以上前)

> スクショは撮っていませんが。

他人には勧めてるのに?(以下は私が [17704455] を書く前です。)

価格.com - 『突然バッテリーが急激に減少』 ASUS ASUS MeMO Pad 7 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17701616/#17703143
> †夢幻†さん
> 一応スクリーンショットに残しておけば、不良品交換の際に役立つのでは?
> 2014/07/06 08:47  [17703143]


> 何より、ナビを使おうと思う時にらケースを外すので干渉は無いかと…

ですからそれも書かないと判らないでしょ。
書いてないから考えうる可能性を提案しています。
(それに「故障や性能差を除けば」って書いてるのに…)

「どなたか、知恵をお貸しください…。」と書いてる割りには否定口調な気が…

書込番号:17730546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/14 07:24(1年以上前)

はい申し訳ありませんでした。

書込番号:17730875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング