『What's Nextの使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『What's Nextの使い方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

What's Nextの使い方がわかりません

2014/07/03 21:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:70件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

次の予定をロック解除画面に表示できる「What's Next」というアプリ。
これがすごくいいなと思っていたんですが、どうやって予定を登録するのかわかりません。
使い方わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:17694281

ナイスクチコミ!2


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/07/04 08:10(1年以上前)

カレンダーに予定を入れると反映されるみたいです

書込番号:17695660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/04 12:55(1年以上前)

ランディ・Kさん。はじめまして!
What's nextは、Googleカレンダー、Microsoft Outlookのカレンダーに情報を入力すると、自動的にWhat's next(ロック画面、ホーム画面のウィジェット)に表示されるようになります。What's nextは非常に便利なアプリなので、私も重宝しています。(^ ^)

書込番号:17696416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/04 22:07(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
でも、カレンダーに情報入れても、変わらないんです。
カレンダーって、ホームのASUSフォルダにあるカレンダーでいいんですよね?

書込番号:17698084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/04 22:18(1年以上前)

連続投稿すみません。
20日の予定を入れたら表示されず、試に明日の予定を入れたら表示されました。
What's Nextは、ある程度最近の予定しか表示されないのでしょうか?
それとカレンダーの予定を入れる時に、デバイスとgoogleを選べる(?)みたいですが、どう使い分けるのかご指導ください!

書込番号:17698130

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/07/04 23:49(1年以上前)

私も買ったばかりで良く分かりませんが、
What's nextの設定みても 何時から通知するか選べないようです
デバイスとGoogleの使い分けは デバイスは今持ってるタブレッドだけでスケジュール管理するならこちらで
Googleは他のスマホやPC等で共有、Google+で友達などに公開する時などは こちらで






書込番号:17698488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/05 20:57(1年以上前)

カレンダーに予定を入れておくと、予定が近づいてきたら教えてくれる、それがWhat's Nextだということですね。
ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17701583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング