『Twonky Beamのインストールができません』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『Twonky Beamのインストールができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Twonky Beamのインストールができません

2014/07/03 22:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:20件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

これまで、テレビの録画番組をSonyTabletやdtabで持ち出し視聴していましたが、持ち運びが大変なため MeMO Padを購入しました。購入後、真っ先にTwonky Beamをインストールしようとしたのですが、「インストール中に問題が発生しました。メモリの残量を確認して、再度インストールしてください。」のメッセージがポップアップされインストールができません。何回もアンインストールとインストールを繰り返してみましたが解決できませんでした。現在の内部ストレージの空き容量は10G、SDカードは29Gの残量があります。もし、解決の方法がお別れの方がおいてでしたらご教示ください。

書込番号:17694650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/04 00:56(1年以上前)

SDカード刺さずにインストールしてみるとか?

書込番号:17695184

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/07/04 01:34(1年以上前)

TwonkyはAtomに未だ対応していないと思うのですが・・・。

関連)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17627809/

書込番号:17695245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/04 02:59(1年以上前)

¥900で購入する必要がありますが、Media Link Player for DTVならAtomにも対応しているようです。
手持ちのTEKWIND CLIDE7 TM75Aで使えています。

TM75AのSoCはシングルコアのZ2460のため、横画面再生中は性能不足からいっぱいいっぱいになって
操作の反応がかなり鈍くなりますが、MeMO Pad7ならおそらく問題ないと思います。

(余談ですが、Media Link Playerはどの機種でもインストールはできるようになったようです。
販売元のアルファシステムズが公開している対応端末でなくても、デュアルコア以上なら使える可能性があります。
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android_device.shtml
ただし今のところRockChipとはかなり相性が悪く、実用的ではないと思います。)

注意していただきたいのは、お手持ちのサーバー側が対応しているかどうかです。
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv_android.shtml#dtv-server
もし購入されるのであれば、よく確認してください。

書込番号:17695326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/04 21:16(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございます。いろいろと試してみたいと思います。

書込番号:17697869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/04 22:17(1年以上前)

みっきぃねぇむさんにお教えいただいた Media Link Player を試しにインストールしてみました。
見事、素敵に願いが叶いnsneaもDIGA「BZT760」の何れも認識してくれて、視聴もムーブもできました!!ムーブには若干時間がかかるようですが、全く問題ありません。この場で質問して良かったです。どうも有難うございました。

書込番号:17698123

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/07/12 22:40(1年以上前)

TBも対応したようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012943/SortID=17703913/#17724158

書込番号:17726200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング