ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
40%くらい残っていたのに、突然「バッテリー残量が15%になりました」とお知らせがあり、その数分後に「残り5%です」となり、その直後電源が落ちました。
あまりにも突然のことで、何が起こったのかビックリです。
バッテリーのグラフを見ると緩やかに減っていたのが急に急降下していました。
同じ現象になった方、いらっしゃいませんか?
購入後にバッテリーをフル充電しなかったのが原因かと思い、とりあえずフル充電して様子見です。
今のところ大丈夫なんですが、心配です。
書込番号:17701616
3点
僕も最近使っていて、全く使っていないのに30%ぐらい減っていたことありました。
よく見たらWiFiが常に作動していてそれが電池を消費していると出ているのですが、WiFiは全く使っていなくて、それでも減っているので不思議に思いました。
少し様子を見たほうがよさそうですね。
書込番号:17702121
2点
一応スクリーンショットに残しておけば、不良品交換の際に役立つのでは?
書込番号:17703143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もなりました!!
つい5分前にバッテリーが58%あったのに、
ズーキーパー(アプリ)をしていた15分〜30分後いきなりシャットダウンが走りました。
電源ボタンを押しても起動されず、切り分けのため電源充電してみたところ充電中のマークが
表示されましたので、電池がなくなったようです。
※私は購入後フル充電したのですが…
少し様子を見てみます。
書込番号:17703194
0点
購入時のバッテリー量はどうでした?
僕はブラックとレッドを同時に購入したんですが、ブラックはある程度バッテリーが充電されていて、レッドはほとんどゼロでした。
説明書を見ると、初めて使うときは8時間充電してくださいとか書いてありますが、充電時間は4時間くらいですよね?
なぜ過充電する必要があるんでしょうか?
書込番号:17703786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電池を使い切って再充電を2回程やれば多くは直るのでは...
書込番号:17714357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







