『マイクロSDが抜けない』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『マイクロSDが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マイクロSDが抜けない

2014/07/06 22:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

お騒がせします。
昨日、郵送で送られてきて外れ当たったのか悪戦苦闘しています。
マイクロSDが抜けません。
動画のデータを入れようと思ったのですが、SDを押そうが飛び出してきません。
昨日差し込んだ時は、抜き差しできたと思うのですが、、、、、
爪で引っかけて取り出そうとしても無理そうです。
何か方法はないでしょうか?

書込番号:17706034

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/06 23:03(1年以上前)

楊枝とピンセットの出番かな。

書込番号:17706081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/07 22:49(1年以上前)

結局、本体ではなくマイクロSDが悪いとわかりました。
いつも買ってるメーカーのが無くて違う新興メーカーのを買ったのですが
微妙に形状が違うみたいで、それが駄目だったみたいです。
張り込んで東芝のを買いました。
ばっちり直りました。。。。。

書込番号:17709312

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 22:56(1年以上前)

あら、どこのメーカーのものでしたか?(他の方の参考になるかもしれないので)
規格上は同じハズなので作りが悪いのでしょう。

書込番号:17709361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/07 23:12(1年以上前)

左PQI 右Team

言っていいのかな?
あくまで個体差でこれだけだったのかもわかりません。
Team
というメーカーです。
新しいタブレットに差し込んでも多少引っかかって出しにくかったですね
スマホのPQIは問題なく抜き差し出来ました。
並べて比較すると微妙に違うようです。
差し込まれる機種によったら問題ないかもわかりませんけどね。

書込番号:17709435

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/07 23:27(1年以上前)

Teamですね。
PCのメモリーの方では良く出てくる会社です。
台湾に本社を置く会社になります。
メモリの不良で日本のサポートに電話を掛けたことがありますが、とてもフレンドリーな日本法人でした。
Teamジャパンのサポートにタブレットに入れたら引っかかって取れないというと、新しいのに交換してくれるかもしれません。

支社
株式会社Teamジャパン
http://www.teamgroup.com.tw/post/post/data/jp/28/0/945245.html

書込番号:17709503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/07 23:36(1年以上前)

本体もビックカメラの方で新品に交換してくれました。
土曜日に買ったばかりなんで、気持ちよく新品にしてくれました。
その代り保護フィルムとマイクロSD買いなおして3500円の出費です。
せっかく安く買ったと思ったらそこそこの価格になりました(涙)

書込番号:17709548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング