『FC2などで動画を見ていると、途中で落ちる。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『FC2などで動画を見ていると、途中で落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 きら。さん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの通り、FC2やディリーモーションなどの動画サイトで時間の長い動画をChromeで見ていると、途中でChromeが落ちてしまいます。
皆さんはどうでしょうか?
また、対処法がありましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17706685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/10 02:40(1年以上前)

今頃のレスとなり、申し訳ありません。解決済みなら無視してください。

対処法といえるかどうか分かりませんが、公式アプリで視聴してみてはいかがでしょう。
デイリーモーションはGoogle Playから、
FC2動画は以下FC2サイトからダウンロードしてください。(Android端末でアクセスしてください。)
http://apps.fc2.com/video/?c_device=android

FC2動画アプリのダウンロードについて、以前は直接可能でしたが、
現在はまず「FC2アプリ」(FC2の各アプリをダウンロードするためのアプリ)をインストールして、
それからとなりました。
(FC2動画アプリには通常?(Android4.0以上)・以下用の2種類がありますが、
もちろん以下用を選ぶ必要はありません。)

初心者マークを付けておられるので念のため書きます。
FC2アプリはGoogle Play外からのインストールとなりますので、
「設定」→「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れてください。

同機ユーザーではないので、実際に最後まで視聴できるのかどうかは分かりませんが、
よろしければ試してみてください。うまくいくことを祈っています。
もしどうしてもブラウザからアクセスされたいのであれば、別ブラウザで試されればと思います。

書込番号:17716329

ナイスクチコミ!1


スレ主 きら。さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/10 09:08(1年以上前)

ご親切に回答頂き、ありがとうございます。
FC2のアプリは試してみましたが、使い勝ってが悪かったので使用をやめてしまいました。w
他のアプリも試してみたいと思いますが、この症状が自分の機体に限った事なのかが心配です。

書込番号:17716740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/14 10:28(1年以上前)

メモリー1GBしか搭載していないので、エンコードにもよりますが、ブラウザ経由だとそんな物だと思います。

書込番号:17731232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング