『システムアップデート来てます!』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『システムアップデート来てます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

システムアップデート来てます!

2014/07/08 19:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:120件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5 たいしょんブログ 

先ほどWiFiで通信していたところ、本日新たなシステムアップデートがあるということでアップデートしました。

このアップデートで、僕の端末の不具合(WiFiを使用していないにも関わらず、バッテリーの項目を見るとWiFiがスリープ時にも作動しており電池を消費し続ける)が解消されました。
不具合を気にされている方は、ぜひアップデートしてください。そうでない方も(笑)

書込番号:17712000

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/08 21:48(1年以上前)

自分もアップデートしてみました!
GPSは相変わらずっぽいですね(^_^;)

書込番号:17712592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5 たいしょんブログ 

2014/07/08 22:04(1年以上前)

>†夢幻†さん
GPSはもしかしたら個体差なのかもしれませんね^^;

書込番号:17712674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 08:27(1年以上前)

先程バージョンアップしたところ
dアニメが視聴出来るように
なりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:17713444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/09 08:41(1年以上前)

個体差かぁ…。
給料入ったら、おとなしくNEXUS7の2013に乗り換えます…笑

書込番号:17713482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング