『ゲーム用、動画用として』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ゲーム用、動画用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム用、動画用として

2014/07/09 13:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:8件

スマホゲーム(クラッシュオブクラン)など、動画(取り込んだ映画)などを見るのが主な用途になるかとおもいます。そこで30000円以内で考えた場合、この機種が良いかなと思いました。まったくの初心者なのでアドバイスいただけたらとおもいます。よろしくお願いします。

書込番号:17714147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/09 13:21(1年以上前)

動画を見るなら、Nexus7(2013)の32GBモデルがいいのでは?
安いお店だと、3万円ギリギリで買えます。

書込番号:17714185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/09 13:27(1年以上前)

iPhone厨さん早速ありがとうございます!

私、初心者ですので、わからないのですがゲームをやる場合も機種によって違いはあるのでしょうか?

こちらの機種、ゲームをやるにはいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17714201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/07/09 13:42(1年以上前)

>私、初心者ですので、わからないのですがゲームをやる場合も機種によって違いはあるのでしょうか?
あるといえばある
正確にタッチパネルをタッチしなければいけないタイプのゲームだとアンドロタブレットより
IPadのほうが有利だったり

動作条件クリアしているのにアプリがうまく動作しなかったりといろいろあります
動作条件クリアしてればおおむね動くと思うよ
心配ならネクサス7とかにしたら

書込番号:17714229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/09 15:45(1年以上前)

御予算が¥30000円以内なら、ネクサス(2013)32Gをお勧めします。

¥20000円迄ならこちらですけど…。

画像解像度も新ネクサス7の方が上ですし、無線LANも新ネクサス7は5GHz帯も使用出来るので、Bluetooth対応スピーカーを別で購入された場合、自宅の無線環境と電波干渉せずYouTubeの音楽PV、動画を音を鳴らして楽しむ事が出来ます。

ミーモパッド7は、無線LANは、2.4GHz帯しか使用出来ないので、上記の様な使い方をした場合、電波干渉して回線速度が十分出ているにも関わらず、考え中になって動かなくなる事が有ります。

又、ネクサスの特権で、OSが最新のものに無料でアップデートされるので、新型のタブレットが出ても古臭い感じが無いので、御予算が許すので有れば、ネクサス7(2013)32Gをお勧めします。

容量も32Gも有れば、スレ主さんの様な使い方であれば十分かと思います。

長く(3年〜4年位)使用されるおつもりでしたらネクサス7(2013)32Gをお勧めします。

但し、アンドロイドOSなので、セキュリティーソフトのインストールは必修となのと、リチュームイオン電池内蔵なので、3年も過ぎると電池の持ちが悪くなるので、その点は御了承下さい。

書込番号:17714433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/09 15:50(1年以上前)

追記…

今日のオープン価格で、ヨドバシカメラ、ビックカメラともにネクサス7(2013)32G ¥27810円です。

書込番号:17714443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/09 16:06(1年以上前)

再追記…

インターネット(価格ドットコム)でのオープン価格ですが、ヨドバシカメラとかでは、それに近く位、条件交渉が可能だと思います。(ちょっと高い位)

それか、ネット販売とかでも信用の有る、ヨドバシカメラ、ビッグカメラの様な大型家電量販店のネットショッピングで購入するかです。ネット購入の場合は、¥27810円です。送料は確認して下さい。

書込番号:17714478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5 たいしょんブログ 

2014/07/09 17:08(1年以上前)

はじめまして!

この機種を使用しています。
Nexus7になくてmemopad7あるもの、それはマイクロSDスロットです。64Gまで保存容量を伸ばすことができます。

NEXUS7は確かに画質も素晴らしいと思いますが、1万円ほどの機能差は感じられないためこの機種にしました。デフォルトで画質を細かく変更できたりと、memopad7もなかなか面白い機種ですよ(^^)

画質は好みの問題だと思うので、必ず店頭で確認してください。両機とも初期不良が懸念されている機種なので特にネットで購入はおすすめできません(´・ω・`)

書込番号:17714627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング