ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ネット上のレビューで、使用中にカメラレンズ周辺の発熱が気になるとの内容を目にしましたが、こちらではあまり目にしません。クチコミを閲覧者のユーザーさんの御意見をお聞かせいただけないでしょうか?
書込番号:17716156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新しいバージョンにアップデートしてからは発熱は弱くなりましたが、長時間使わない限りは大丈夫ですよ〜!
ガチガチの3Dゲームをしてると、熱くなりますけど、それ以外の使い方では別に…
書込番号:17717198 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

回答ありがとうございます。
改善されたようで安心しました。
m(_ _)m
書込番号:17717427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

充電しているとき、あわせてカメラ周りが熱くなっているときに、カメラアプリを起動するとカメラアプリフリーズ、本体再起動という現象が起きたので、初期不良(翌日)で交換してもらいました。
書込番号:17726413
2点

回答ありがとうございます。
購入の際、チェックしようと思います。
m(__)m
書込番号:17726953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/07 13:54:40 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/26 22:57:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/13 12:38:43 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/24 22:42:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/27 19:29:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/11 16:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/10 19:55:05 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/06 2:33:17 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/28 22:52:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





