『サポートは万全ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『サポートは万全ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートは万全ですか?

2014/07/12 20:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 oshierukaさん
クチコミ投稿数:2件

他のサイトで、このメーカーのサポートは最悪である旨書き込みがありました。
実際、3年ほど前、私自身も別商品を購入した際に、故障しネットで、
サポートに連絡しましたが、返答がなかったことがあります。
めんどくさくなって、そのままです。
現状では、どうなのでしょうか?

書込番号:17725692

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2014/07/12 21:12(1年以上前)

NEXUS 7 2012で起動時に不具合が生じた時、ASUSのサポートへ電話しましたが、直ぐに繋がり、悪い印象は持っていません。

書込番号:17725761

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/12 21:18(1年以上前)

最近はASUSのサポートもまともになってきてと聞いております。
レノボはダメダメですが・・・

書込番号:17725782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/12 21:39(1年以上前)

asusの修理は長くかかることがあります。僕の経験では、ノートpdで 7,10,14,30日でした。この一年の実績です。

書込番号:17725884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/07/13 06:09(1年以上前)

先日、MeMO Pad 7が初期不良のようで、電源が入らなくなりました。
昨日、朝から夕方まで、1日中コールセンターに電話しましたが、ガイダンスにしたがって行くと、「担当が対応中のため…」と、全くオペレーターに繋がりません。
このまま初期不良期間の14日が過ぎそうです。
製品は申し分ないのに、必要なとき電話が繋がらないのでは、意味がないです((T_T))

書込番号:17727042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oshierukaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/13 08:56(1年以上前)

早々に返答ありがとうございます。
当たり外れがあるようですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:17727350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング