『GPSの掴み』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『GPSの掴み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの掴み

2014/07/18 13:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

レビューで、GPSのつかみがわるいという報告があるのですが、皆さんどうですか?
nexus73Gモデル(2012)を持っていますが、nexusはすぐにGPS掴むので、街歩きに重宝してます。

本機の場合は、スマホテザリングしてGoogoleMapかその他ナビソフトだと思うのですが、どうでしょうね?

書込番号:17745044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/18 13:58(1年以上前)

屋外では、スマートフォンばかりで、あまり外で使用した事は有りませんが、GPSのつかみが悪いと感じた事は有りません。

普通に使えてましたよ。

書込番号:17745053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5 たいしょんブログ 

2014/07/18 15:21(1年以上前)

僕も普通にナビ用途で使ってますし、掴みが悪いという実感は全くないです(´ω`)

ちなみにGooglemap使用です♪

書込番号:17745218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/07/18 18:16(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます。

GPSの掴みは大丈夫そうですね?
それほど厳密なものを望んでいるわけではないのですが、GPSのつかみが遅いと街歩きに不便なので、
知りたかったです。

他のユーザーの方で、GPSはどうでしょうか?

書込番号:17745556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/07/20 11:42(1年以上前)

既に1時間半以上過ぎていますが、この状態が続いています。

「地図マピオン」をインストールして使おうとしたのですが、現在地が掴めなかったので、次に「NAVITIMEドライブサポーター」をインストールして試みたのですが、結果、同様に現在地を掴めませんでした。GPSが悪いのか設定が悪いのかわかりませんが、現在のところ使えません。

書込番号:17751652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/07/20 12:47(1年以上前)

現在場所がGPSの受信出来ない場所にいるのでは?
屋外で、屋根のないところ、高層ビルの影にならないところでどうですかね?

書込番号:17751829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/20 14:14(1年以上前)

(*^◯^*)さん

大変参考になりました。

書込番号:17752047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件

2014/08/15 13:39(1年以上前)

みなさんありがとう。
まあ大丈夫そうですね

書込番号:17836942

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/15 17:40(1年以上前)

再起動したらいいんじゃ無いでしょうか?

書込番号:17837521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング