『¥12,400円 税込・送料込 限定100』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『¥12,400円 税込・送料込 限定100』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

¥12,400円 税込・送料込 限定100

2014/08/01 14:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:300件

Intel搭載最新タブレット クーポンキャンペーン やってます。対象店で-3000円になります。
最安はソフマップ楽天市場店 15,400-3000=12,400円
納期がちょっと先になりますので注意。


http://event.rakuten.co.jp/computer/campaign/intel/?l-id=gt_comp_c_rotationBanner_adsol_165_gt_com_js
開催期間:2014年8月1日(金)10:00〜8月18日(月)09:59

期間中でもクーポン持っていても(対象店合計で?)100台売れたら終了ですのでおはやめに。
残り87人(回)

書込番号:17791231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:300件

2014/08/01 14:18(1年以上前)

なお、ソフマップ楽天市場店ではこの時点で白・黒が売り切れになってますが、
楽天ソフマップデジタルコレクションの購入でもクーポン使えそうです。
ただこのページにクーポンないので別の場所で取る必要アリ。

現時点では全カラー注文できるようです。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&v=2&grp=product&s=2&p=1&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97+%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+ME176&nitem=&x=0&min=14000&max=&myButton.x=0&myButton.y=0&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B

パッと見しただけなので各自判断してくださいね。新品だよね・・・

書込番号:17791251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2014/08/01 14:26(1年以上前)

最安といいましたが ビックカメラ楽天市場店でも同価格です。

書込番号:17791264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/01 15:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
おかげで12400円できました。

書込番号:17791406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/01 16:08(1年以上前)

同じく12400円にて購入できました(^^)

書込番号:17791441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/08/01 17:23(1年以上前)

どうやら終了したようです。 購入できた方 おめでとうございます。

書込番号:17791574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/08/01 21:07(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。
これなら買っても損はないですね。
浮いたお金で64GBのmicroSDを買ってもいいかもしれませんね。

書込番号:17792171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/08/01 22:30(1年以上前)

ですね。ついつい衝動買いしてしまいました。
microSD選びやケースなどで迷います。

書込番号:17792513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング