『dビデオ』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『dビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dビデオ

2014/08/02 06:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。
dビデオはHD画質で視聴可能でしょうか?

先日購入したスペックの低いタブレットでは再生すらできませんでした。(T-T)

書込番号:17793365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2014/08/02 09:38(1年以上前)

ASUS「MeMO Pad」が人気タブレットの1・2位を独占する理由とは?(4/4)
「動画視聴」に期待するユーザーは多いが、トラブルも
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140216/1055256/?P=4

テレビを観る
http://thehikaku.net/mediatablet/asus/memopad-hd7.html

書込番号:17793800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/08/02 22:14(1年以上前)

dビデオのHD画質対応機種にはまだ書かれていませんね、dtabとnexus7 nexus10だけ、実機で試してみないとわかりません。

dビデオ、1GHz 1コア RAM512Mでも観れますが?再生すら出来ないタブレットってこれより低スペックなのかな。

書込番号:17795989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/08/03 00:10(1年以上前)

こんにちは。
Acer Iconia A1 - 830です。

Atom Z2560 1.6GHz
コアは2です。

dビデオはストリーミング再生の時に、HD不可ですと出てきて、再生前にプレイヤーが落ちてしまいます。

ダウンロードは再生出来たのですが、コマ送りで見れたもんじゃないです。

図書券付きで実質10,000円に目がくらんでしまいました。
後悔してます。

書込番号:17796392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2014/08/03 06:04(1年以上前)

画質にこだわるよりコンテンツの内容を楽しんだら。
1.6G 2コアなら普通や綺麗にすればカクカクとかしないと、また7インチや8インチで観るなら十分では。

まあTVに繋いで観るならHD画質にしたいね。

dビデオ観る前に他のアプリは終了させておく、AndroidOSの基本的な気配りをお忘れなく。

書込番号:17796812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/08/03 11:29(1年以上前)

こんにちは。
昨夜Androidのバージョンアップがありました。
4,2,2になりました。
もう一度入れ直したら、再生できるようになりました。
画質は相変わらずです。
古くてもdtabはキレイですね。

pad7はどうか気になります。

書込番号:17797589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング