ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
先日こちらのタブレットを購入したのですが、YouTubeを見ていた時いきなりフリーズしてしまい、再起動をかけたのですが"ASUS IN SEARCH OF INCREDIBLE"という画面が表示されたまま止まってしまいます。
解決策があればお教えしていただくと助かります。
書込番号:17797593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源ボタンを長押し(20秒間くらい)してみて下さい。
書込番号:17797827
![]()
1点
試してみましたがまた同じところで止まってしまいました。
書込番号:17797837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は旧ミーモパッド8のユーザーですが、その様な事になった事は一度も有りません。
お困りの様でしたら、ユーザーの方で有ればASUSサポートホットラインのサポートを受けられますので下記まで連絡して下さい。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CB4QFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.asus.com%2Fjp%2Fsupport%2FCallUs&ei=5brdU_nbD4a48gWuxIC4Dw&usg=AFQjCNFjda5HTLvH4onzgyPJkMr9Hi9eDw&sig2=WX4DyjBTbQrNnJtu2twbvA&bvm=bv.72197243,d.dGc
書込番号:17797945
![]()
0点
返信ありがとうございます。
購入して間もないので初期不良かどうか購入店に相談してみます。
書込番号:17797957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
では電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押し(20秒間くらい)してみて下さい。
これでダメなら修理ですかね。
書込番号:17797964
![]()
2点
試してみましたがこれも無理のようです。
やはり購入店に相談してみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:17797991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







