『インストールしたソフトがのアイコンがおかしい』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『インストールしたソフトがのアイコンがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:235件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

画像は、モンストなんですが、こんなアイコンになった人いませんか?
本体に保存されてる筈なんですが、突然こんな表示になって起動できなくなりました。
試しに、PLAYストアにいくと、ダウンロードしてないことになってたので、再度ダウンロードしてみたら、PLAYストアの『開く』からは開くことが出来ました。
が、ホームに戻ると不正アイコンが二つに増えてました。
当然、どちらも起動出来ません。
対処方法わかる方、いたら教えてください。

書込番号:17800504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/08/04 10:14(1年以上前)

憶測なので申し訳ないですが、SDカードにインストールしてませんか?

書込番号:17800578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/08/04 11:42(1年以上前)

設定から確認しましたが、そんな事はなく。
何より、今まで普通に出来てたので突然切り替わる事もないと思ってるんですが…
アップデートで勝手に切り替わるとか、あるもんでしょうか?

書込番号:17800759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/08/04 13:15(1年以上前)

当方で試した限りは、
モンストインストール→設定→アプリ→モンスト でSDに移動
その後SDカードを引き抜く→グレーのドロイド君にSDのアイコンに変化しました。
設定→アプリ→モンストで表示されるアプリ情報。メモリの合計が20MB以下とかになっていませんか?
通常でしたらインストールしてすぐでも52MBはあります。

それでも違うようでしたら重ね重ね申し訳ありません。当方ではわかりかねます(´・ω・`)

書込番号:17800995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/04 14:59(1年以上前)

不具合が発生する際は、アプリをSDカードにインストールしてしまうようです。
再起動直後にSDカードをまだ認識していない状態の時にアプリのデータが見つからないので、こうなるらしいです。

すべてのアプリで発生するわけではなく、特定のアプリで発生する様です。

インストール時にインストール先を指定できないので、現象発生時の対処としてSDカードを外すしかなさそうです。
改善されるまではこれで対処するしかないですね。

android4.4.2の仕様に伴った不具合ですね。
アプリ側にも改善の余地があるのかもしれませんね。

と言う事の様ですので、上記の措置で対処して下さい。

書込番号:17801181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/08/04 21:59(1年以上前)

出来ました!
なんか、SD抜いて起動し直したらアイコンが有効になりました。
一応、SD抜いてインストールし直しときました。
有り難うございました。

書込番号:17802346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/12 23:30(1年以上前)

買って半月ほどになりますがLineパズルボブルで同様の現象になりました。
それまでずっと大丈夫だったのに今日初めて。

書込番号:17829149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング