『質問です 楽天競馬で投票できないのですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『質問です 楽天競馬で投票できないのですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

出先で楽天競馬の投票をしたいと思い投票ボタンを押したのですが、ほとんどが投票画面にならなくて元の画面のままです。たまに投票画面が出て投票できるときも1−2回ありました。入金などのボタンも使えません。
パソコンでは、問題なくできるのですが、何か設定が必要なのでしょうか?もし、楽天競馬を使われている方がいたら教えてください。お願いします。

書込番号:17803707

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/05 11:34(1年以上前)

楽天競馬の利用は、Flash playerが使えるブラウザでないとダメなのでは?
Androidは4.0以降は標準ではFlashをサポートしていませんので、よく使うなら、Windowsタブレットを買った方がいいですよ。

書込番号:17803836

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/05 20:00(1年以上前)

>出先で楽天競馬の投票をしたいと

実際に楽天競馬で試したことはありませんが、フラッシュならドルフィンブラウザが対応しています。

書込番号:17805006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/06 01:53(1年以上前)

僕自身は競馬をやらないので、ネットからの情報になるんですが、
以下の類似スレにて書き込みをさせていただいているので、参考にしていただければと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17728976/#tab

実際に試されても使えない可能性がありますので、その際はお詫び申し上げます。
また「楽天競馬」と「JRAのIPATでのFLASH投票」の違いすら分かっておりませんので、
的外れな返信内容でしたら、重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:17806213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 16:49(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。教えていただいたドルフィンブラウザを入れてそこから楽天競馬
をやりましたら投票もできましたし、動画も見れるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17807777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング