『イヤホン挿した時、認識しますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『イヤホン挿した時、認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン挿した時、認識しますか?

2014/08/07 14:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 TKmaru.さん
クチコミ投稿数:1件

購入後、iPhone付属品のイヤホンを挿して音楽を聴こうとしたのですが、認識しませんでした。

使用するイヤホンが悪いのでしょうか。

皆さんのは普通にイヤホンから音が出ますか?

書込番号:17810747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/07 15:10(1年以上前)

普通に出ますよ。

イアフォンを変えて見て、もう一度試してみては…

それで出なければ、初期不良を疑う必要が有りそうですね。

書込番号:17810821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/07 15:28(1年以上前)

iPhone付属のEarPodsは4極

コントローラーなしの普通のイヤホンは3極

iPhone付属の”EarPods”は中間にコントローラーがあってコネクタは4極になっているから、通常の3極接続端子では上手く再生できないことがある。通常のイヤホン(3極)だったら問題ないはず。

書込番号:17810855

ナイスクチコミ!2


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/07 15:42(1年以上前)

公式HP見ると4極も対応してるみたいですね
アップルの物が駄目なのか

イヤホンジャックを覆う様なケースを使ってる場合奥まで刺さらないで
認識できない場合もあるかも(スマホで経験w)

書込番号:17810891

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/08/07 15:51(1年以上前)

Nexus 7 2013は認識します。

書込番号:17810911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2014/08/07 21:13(1年以上前)

奥までしっかり刺さっていないと、認識しませんよ。

書込番号:17811771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/08/07 21:19(1年以上前)

店頭のASUS MeMO Pad 7に手持ちのApple EarPodsを挿して試してみましたけど、正しくステレオで音が出て、センターボタンのリモコンも効きましたよ。ただ、ジャックがもんのすごく固くてちゃんと奥まで入れるのにEarPodsのプラグが壊れるんじゃないかと思う位の相当な力を要しました。

書込番号:17811789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング