『アプリインスト中の動作もたつき、youtubeかなりカクカク』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『アプリインスト中の動作もたつき、youtubeかなりカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 kK_5296さん
クチコミ投稿数:14件

最近、me176を購入したものです。
レビュー等をみて、コスパの高さに惹かれて購入したのですが。。。気になる事がいくつかあります。

・アプリインストール中の動作がかなりもたつきます。
実例としましては、ドキュメント系アプリで文字が打ち込めないor勝手に打ち込まれる、ブラウザがロードに時間がかかり、結局ロード出来ないことも頻繁。ナドナド。。。

・youtubeなど、動画ストリーム再生にかなり苦戦します。
そのため、動画を最初から最後まで見終わったことが一度もありません。pcやiphoneなど、他のデバイスでほとんどストレスなく再生可能です。

低価格タブレットですので、許容範囲ではありますが、初期不良など疑うべきでしたら早急に対処が必要だと思い、投稿させて頂きました。

初期不良疑うべきでしょうか?
何か対策方法などありますでしょうか?

ご指導よろしくお願いします。

書込番号:17815966

ナイスクチコミ!0


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/09 09:14(1年以上前)

どうもこの機種無線LANが遅いようでダウンロード中は我慢しか無さそうです。

書込番号:17816494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/09 09:59(1年以上前)

下り20Mくらいまで出ますよ。
nasne通して生ts問題なく再生できるので、端末のスペック不足ってのはあり得ないです。

書込番号:17816612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/08/29 15:16(1年以上前)

うらでソフトを新規にダウンロードしていたり、更新していたり、はたまたダウンロードしたソフトのウイルスチェックしてるときには遅くなりますよ。
ウイルス対策ソフトを変えてみるのも手かもしれませんよ。
私は、マカフィーからAVGへ変更したらかなり快適な感じになりました。
参考までに

書込番号:17880709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング