『電池使用時間がリセットされません』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『電池使用時間がリセットされません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池使用時間がリセットされません

2014/08/11 15:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 siggenさん
クチコミ投稿数:13件

設定の電池使用時間の項目です。
いったん電源オフにして、再度オンにしても
何故か使用時間はゼロにならず増えるばかりです。
なを、充電コードはつないでいません
この使用時間と言うのはなにを基準にしているのですか。
どなたかご存知でしょうか。










書込番号:17824268

ナイスクチコミ!1


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/11 15:51(1年以上前)

累積電池使用時間じゃ無いんですか?

書込番号:17824309

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/08/11 16:03(1年以上前)

スマホサイトのレスを確かめたら、充電が100%になったらリセットされるとのこと。
ただ今、Nexus 7で確認中。

書込番号:17824339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2014/08/11 17:50(1年以上前)

>いったん電源オフにして、再度オンにしても

スレ主様の操作は、電源ボタンを軽く推してオフにしたのでは?
この場合、スリープ状態にしただけで、電源オフにはしていません。

長押し、再起動してみてください。
電池使用時間はリセットされると思います。
(私のタブレットは前機種ですので、この新機種では違っているかもしれませんが。。)

書込番号:17824552

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/08/11 18:02(1年以上前)

Nexus 7 2013で充電100%でUSBケーブルを抜いた途端、電池使用時間はリセットされました。
貴殿のASUS MeMO Pad 7で確認して下さい。

書込番号:17824596

ナイスクチコミ!1


スレ主 siggenさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/11 21:38(1年以上前)

キハ65さんありがとうございました。
94%充電状態でしたが、リセットされました。
基準がもう一つはっきりしませんが、満充電(或いはそれに近い)
なんでしょうね


書込番号:17825382

ナイスクチコミ!2


スレ主 siggenさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/12 13:20(1年以上前)

ありがとうございました。
100lで USBを抜きましたら
見事リセットされました。

書込番号:17827302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング