『MediaLinkPlayer for DTV 使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『MediaLinkPlayer for DTV 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaLinkPlayer for DTV 使えますか?

2014/08/11 19:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:1235件

現在私は前機種のMeMOPad HD7 ME173を使っています。
地デジ録画番組をタブレットに持ち出して再生視聴していますが、それを見た友人が自分も同様のことをしたいのでNEXUS7(2012)か私と同じME173を購入すると言っています。

せっかくならこちらの新機種を勧めたいのですが、そこでタイトルの質問となりました。

アプリとしては、TwonkyBeamとMediaLinkPlayer for DTV(MLP)の両方を使ってみてMLPの方が安定しており、またレジュームや30秒送りや10秒戻しもスムーズでしたので、自分としてはMLPを勧めるつもりです。

このタブレットでMLPを使っている方がおられたら、よろしくお願いします。
なお、この板の情報で、ファームアップ後にTwonkyBeamが使えるようになったとの情報は得ました。

さらに付け加えると、友人はスマホは持っていますが、今回タブレットデビューです。
タブレット自体のことではなく、アプリとの組み合わせの質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

書込番号:17824869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件

2014/08/11 19:49(1年以上前)

連続投稿 失礼します。
MediaLinkPlayer for DTV の対応確認済リストには、このタブレットがまだ新しいせいか、記載されていませんでした。

たぶん大丈夫と思いつつ、今回CPUがIntelになっているため若干の不安があります。
よろしくお願いします。

書込番号:17824896

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/08/11 20:17(1年以上前)

今年2月の記事ですので少し古いですが、

ASUS「MeMO Pad」が人気タブレットの1・2位を独占する理由とは?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140216/1055256/?P=4

に「「動画視聴」に期待するユーザーは多いが、トラブルも」とあります。

ご参考まで。

書込番号:17825008

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/11 20:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17694650/#tab
こちらで使えたと書かれてます。

書込番号:17825019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/08/11 20:44(1年以上前)

Atom搭載のASUS MeMO Pad 8 ME181で、
>あと、MLP for DTV ももちろん以前と同様に問題なく動作しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012943/SortID=17703913/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=media#tab

書込番号:17825133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件

2014/08/12 12:38(1年以上前)

papic0さん

ご紹介の記事は、前の機種のことですよね。
この機種でMLPが使えるかどうかが、知りたい情報でした。

MAD_Mさん

ありがとうございました。
まさしく知りたい情報でした。

キハ65さん

MemoPAD8の方でもOKですね。
なおMAD_Mさんの紹介くださった掲示板からのリンクからも同じ記事にたどりつきました。

みなさんの情報で、この機種を勧めることができます。
ありがとうございました

書込番号:17827196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング