『AOSSでの接続方法について』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『AOSSでの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSSでの接続方法について

2014/08/12 00:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:47件

バッファローのairstationにAOSSで接続したいと考えています。
ノートPCと3DSは自分で接続致しましたが、当タブレットが接続できません・・・
タブレットの一般的な接続方法をネットで調べるとAOSSのアプリとか書いてありましたが、インストールされていません。どうやって、接続するのでしょうか?
タブレットデビューしようと思いましたが、最初からつまずいています。
やさしいお方・・・ご教授お願いいたします。

書込番号:17825974

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/08/12 00:44(1年以上前)

Playストアから「AOSS」をダウンロードしてインストールします。

FAQ
>スマートフォン(Android)をAOSSでインターネットにつなぐ方法
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/9783

Google Play AOSS
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

ただ、Playストアからダウンロードする前に接続されてないので、手動で接続することになります。
方法としては、アップした画像のように、無線LANに貼られているシール又はセットアップカードに書かれているSSIDを選択し、暗号化キーを入力すれば、無線LANは接続出来ます。

書込番号:17826052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/12 05:28(1年以上前)

スマホであれば3G回線でアプリをダウンロードできるが、ネット接続の手段がWiFiしかないタブレットでは
”アプリが先かネット接続が先か”という堂々巡りになり、手段と目的が入れ替わってしまうから、
タブレットは手動接続するしかない。

書込番号:17826304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/12 07:51(1年以上前)

AOSSを使用しなくても簡単に無線ルーターと接続出来ますよ。
接続方法は、キハ65さんが提示している画像等を確認して下さい。

無線ルーターの機種が判りませんが、以下も参考にして下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/12594/p/1,2,7346,7347

書込番号:17826490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/12 08:23(1年以上前)

AOSSしか使ってない人は、暗号キーとか言われても、それ何?という人が多い。
道具が便利になると本当の使い方や本質を勉強しない人が増えるいい例。

書込番号:17826553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2014/08/12 21:40(1年以上前)

暗号化キーで無事に接続できました。
ご教授いただきました方々ありがとうございました。
今まで、AOSSでしか接続したことがなくて・・・
勉強になりました。

書込番号:17828692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング