ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
こんにちわ。
今日ASUS MeMO Pad7(ME176CX)を購入した者です。
このタブレットの背面には500万画素、全面には200万画素のカメラが搭載されていると思うのですが、実際に背面カメラを起動して設定を見てみると、添付した画像のように解像度が2Mと1Mしか選択できませんでした。これは正常なのでしょうか?(設定等はデフォルトのままで何も手を加えておりません。)
ご回答お待ちしています。
書込番号:17842279
1点

今日は、私の場合は背面カメラでは5Mまで、前面カメラでは2Mまで設定出来ましたが、
その後、一旦背面カメラで2Mに設定してその後前面カメラも2Mになっているのを確認して
背面カメラに戻したら、2Mまでの設定しか出来なくなってました。
これはおかしいと思い、デホルト設定に戻したら背面カメラで5Mまで設定出来るように
戻ってました。
その後色々いじって見ましたが、今は正常に動作してます。
変ですね。
デホルトを試して見て下さい。
書込番号:17843097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

me176cxは英米版で日本で売られているme176cと異なりカメラのスペックが落とされています
仕様ですね
恐らく並行輸入品を買われたのだと思います
書込番号:17846986
1点

皆様、ご回答ありがとうございます。
後者の方の言うとおり私の買ったものは日本で売られているME176CではなくCXという廉価バージョンでした。
実は今私は外国にいまして、現地のお店で今回のタブレットを購入しました。
一週間返品が可能とのことですので早速返品してこようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17847165
0点


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/02/07 13:54:40 |
![]() ![]() |
1 | 2020/04/26 22:57:59 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/13 12:38:43 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/24 22:42:01 |
![]() ![]() |
3 | 2017/07/27 19:29:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/11 16:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/10 19:55:05 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/06 2:33:17 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/28 22:52:55 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





