ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
充電ケーブルを本体に抜き差しする時、硬いです。この製品はこういう物なのでしょうか?
本体コネクター部が削れそうな勢いです。
普段、iPad mini Retinaを使っているので、違和感があります。
書込番号:17866151
2点
自分のもかなり固いです。
はめるときも、抜くときも結構気を使ってしまいますよね
(;´Д`)
書込番号:17866225
![]()
2点
のんきさん回答ありがとうございました(^_^)
やはりプラグ硬いんですね (^_^;)
私も気を使ってしまいます ><
書込番号:17866812
1点
私も固かったですね
始めは表と裏逆?と思って何度も端子の形確認しました(笑)
使いこんだら少しは柔らかくなるかな? と思いながら使っています
書込番号:17867250
![]()
3点
ボクのも硬かったですけど、違うケーブル使えばスムーズに使えてます。
僕の場合はケーブル自体が硬いやつでした!
書込番号:17869843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ムテ吉さん、Shindy.さん回答ありがとうございました m(_ _)m
毎回思いますが、硬いですよね〜 ><
次回機は改善して欲しい所ですね。他にプラグが抜けない方のレビューとかありますし…。
書込番号:17882137
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







