『¥14,400円 先着150』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『¥14,400円 先着150』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

¥14,400円 先着150

2014/08/31 12:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:300件

楽天 Intel搭載タブレット クーポンキャンペーン中

開催期間:2014年8月29日(金)10:00〜9月30日(火)09:59

http://event.rakuten.co.jp/computer/campaign/intel/

※クーポンの有効期間中で獲得ができたとしても、利用枚数が先着人数に達した時点でクーポンは利用できなくなります。

最安はJoshin web 16,400-2,000=14,400円

1ヶ月前より価格が上がってますが・・・。ポイント 3倍で492ポイント獲得(楽天Joshin web)

残り94人(回) 8/31 12:35時点

書込番号:17886940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:300件

2014/08/31 23:08(1年以上前)

ひとまず終了みたいです。 

書き込み時 最安ははジョーシンのみでしたが、
その後ビックカメラ楽天市場店、ソフマップ楽天市場店でもほぼ同価格になったようです。
ソフマップ楽天市場店では在庫ありになってますね。

書込番号:17889004

ナイスクチコミ!0


超でこさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/01 10:38(1年以上前)

便乗して、PCワンズの公式通販で在庫2ですが15400円(送料無料)でした
イエローしか残ってませんが情報だけ

書込番号:17889981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2014/09/01 14:48(1年以上前)

たしかにありますね。

ME176-YL16 MeMO Pad 7 (7インチ/Android 4.4.2/Wi-Fi/Yellow)
☆こちらの商品只今送料無料で配送します!
販売価格: 15,400円(税込)

http://www.1-s.jp/products/detail/111072

在庫目安 残り 2 個

書込番号:17890503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/09/01 17:10(1年以上前)

完売でなく、ページが消えた・・・。 カキコミ終了します。

書込番号:17890742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング