『エラー落ち』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『エラー落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エラー落ち

2014/09/05 13:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 toragoさん
クチコミ投稿数:3件

白猫プロジェクトというゲームをやるためにこのタブレットを購入したのですが、
10分前後で必ず 〜停止しました というエラーで落ちてしまいます。
過去ログにメモリが原因とあったので、メモリ開放ソフトを使って1クエスト毎に
開放したりしても直後に落ちたりします。
ゲーム専用に買ったので常駐アプリ等消せるものは全てアンインストールor無効に
しているので通常時のメモリ使用率?は30%台、CPUの温度も常に平常ですが
それでも必ず10分ぐらいで落ちてしまいます。

これはMemopad7が悪いのかメモリ1Gが悪いのか何が原因なのか分からずに困っています。
プレイ出来てる方居ましたら教えて欲しいです。

メモリ2Gの機種を買い換えるしかないのでしょうか?

書込番号:17903404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/05 14:36(1年以上前)


>メモリ2Gの機種を買い換えるしかないのでしょうか?
多分それしかないと思われる

AUのスマフォで普通にできるので多分1GBではきついのかもしれません
白猫は起動のたびに読み込み結構するので
こまめに開放してもとまってしうなら根本的にメモリーが足らないのだとおもいます

書込番号:17903488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/05 21:46(1年以上前)

dtabで、プレイしてます。

http://kakaku.com/item/K0000459038/spec/#tab

メモリ1GBですが、問題ないですよ!

初期設定は、イジりましたか?

http://www.riis.jp/category1/entry12.html

・・・それでも、ダメなら、Memopad7の問題かも?

書込番号:17904728

ナイスクチコミ!0


スレ主 toragoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/05 21:57(1年以上前)

さっきNexus7買ってきてしまいました・・・とりあえず快適に出来るようになったんですが
1Gのメモリが原因じゃなかったのなら痛いですね、色んな意味で

書込番号:17904778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 23:31(1年以上前)

ミーモパッドme176で白猫プロジェクトをやりましたが、おっしゃっているエラー等は確認できず、サクサクできましたよ。リセマラ中ですので2章手前までしかプレイしてませんが…
初期不良の可能性があるのでは?

書込番号:17905128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toragoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/08 11:33(1年以上前)

Nexus7が超快適だったのでMemopadは電源も入れずに放置していましたが、
ショコラさんの書き込みを見て再度試してきました。
ファクトリーリセットをして、初期設定のまま何も変えずにアプリをDLして起動してみましたが
やはり10分程でエラー落ちしました。 これは初期不良で交換してもらえるのかな・・・?

あと、Nexus7を使って比べる対象があって初めて気づいたのですが、Memopad7がNexus7と比べて
異常なぐらい熱くなっているのも気になります。

Nexusは何時間使用していてもほんのり温かい程度のまま安定しているのに、Memopadの方は
電源ONからアプリがエラー落ちするまでのたかが10分程度で触るのに抵抗があるぐらい
熱くなります。体感なので温度が何度なのかは分かりませんが

一度購入したショップに連絡してみることにします。

書込番号:17913770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング