『マイクが反応しない』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『マイクが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクが反応しない

2014/09/16 16:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

数日前購入したのですがどうやらマイクが反応してないようです。
スカイプの通話で相手からの声は聞こえるも、この機種から話しても声が聞こえませんでした。
また、音声入力も試しましたが赤の斜線が入った図のまま無反応でした。

あまり考えたくないですが初期不良でしょうか?

書込番号:17943760

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/16 16:41(1年以上前)

こんにちは

マイクを接続して、コントロールパネル〜サウンド〜録音〜マイクをクリック〜ボリュームを80%にアップ
をやってみてください。

書込番号:17943788

ナイスクチコミ!1


スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/16 17:01(1年以上前)

回答ありがとうございます
こちらの情報不足で勘違いさせてすみません。

スカイプはパソコンとmemopad7で試しました。
パソコンから話した声はmemopad7で聞こえますが、memopad7から話した声がパソコンから聞こえません。

また、memopad7で音声検索をしようと文字入力から「音声入力」を選んでみましたが全く反応しませんでした。

宜しくお願い致します。

書込番号:17943857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/16 17:09(1年以上前)

まず基本なんですが、
一切のアプリを立ち上げて無い状態にします。
その後、標準付属のGoogle音声検索アプリを立ち上げて
喋り掛けても(今日の天気とか・・・)反応しませんか?

書込番号:17943874

ナイスクチコミ!2


スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/16 17:21(1年以上前)

回答有難うございます。

Google音声検索反応しました、とりあえずマイクの故障ではないようで安心しました。
これはどういったことが考えられますでしょうか?

書込番号:17943912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/16 17:35(1年以上前)

>Google音声検索反応しました、とりあえずマイクの故障ではないようで安心しました。
 これはどういったことが考えられますでしょうか?
 
 MeMoPad7側で使用してるアプリって、なんですか?
 そのアプリのアドレス教えて下さい。
 もしかするとそのアプリの相性かも?知れないです
 そうするとOSとアプリ間での対応になりますね
 もし?もしそうであればアプリがバージョンアップ等で
 対応をしてこないと難しいかも知れません。

書込番号:17943958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/16 17:41(1年以上前)

スミマセン(^^;)

↑上の書き込み全て勘違いしてますので

読まないで・・・下さい。スミマセン

書込番号:17943976

ナイスクチコミ!1


スレ主 tym_1101さん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/16 17:55(1年以上前)

音声入力を試したのはデフォルトで入っている文字入力「FSKAREN for ASUS」です。
それで申し上げにくいのですが色々試してたら何故か突然使えるようになって「お話しください」と出て使えるようになりました。
試したことといえばgoogle日本語入力を入れてみたぐらいなのですが・・・

今の状態だとキーボードと入力方法の「googleキーボード」「google音声入力」「google日本語入力」
全部チェックを外してもマイクは反応しているようです。
動画撮影でも大丈夫でした。
スカイプの件はパソコンのインジケーターは反応してるのでパソコン側の問題のようです。

大変お騒がせ致しました、原因は追々探ってみます。

書込番号:17944027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/16 18:00(1年以上前)

>それで申し上げにくいのですが・・・

 いえいえ、使えるようになって良かったですね
 ちょっとず原因を探って行くと解るかもしれませんよね
 ではでは(^-^)

書込番号:17944046

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/16 18:18(1年以上前)

それはよかったです、
原因がはっきりすると、さらに気持ちいいですね。

書込番号:17944104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング