『パターンロック解除方法』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『パターンロック解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パターンロック解除方法

2014/09/17 11:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

皆様お世話になります。

パターンロックをかけたのですが、元のスライドに戻したく解除したいのですが、方法がわかりません。パターンロック画面に行くと、新しいパターンを入れる点の画面が表示されます。

ここからどうすればよいのか解除方法がわかりません。サポセンにも効いてみたのですが、イマイチ要領が得ませんもので、お助け下さい。

書込番号:17947144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/17 12:21(1年以上前)

最初に「設定」→「ロックスクリーン」→「画面のロック」で
登録した順番に押した状態で指をスライド(移動)させるんです(^-^)

○が9個あると思いますが、登録する時にどんな順番で○をスライドさせましたか?
画面ロックを解除させるには登録したスライド順に指を押しながらスライドさせなければなりません
簡単に言えば押しながら指を事由に4個移動させるんですね。

あと、ロックの種類を替えるのであれば
「設定」→「ロックスクリーン」→「画面のロック」から変更出来ます。
ダウンロード説明書の40P(ページ)です。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME176C/j9541_me176c_me176cx_em_v2_for_web_only.pdf

書込番号:17947286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/17 12:35(1年以上前)

追加で書き込みさせて下さい。

単純に「パターンロック」を「スライド」に変更したげれば・・・
「設定」→「ロックスクリーン」→「画面のロック」→スライドを選べば
以前のロック選択は解除されます。

書込番号:17947336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/17 13:31(1年以上前)

スミマセン(^^;)勘違いしました。
>追加で書き込みさせて下さい。<
の書き込みは全て間違いです。
スミマセンです。

※「画面ロックを選択」の画面を表示させるには
 一度登録したものを再入力しないと表示しない様です。

書込番号:17947543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/09/18 11:19(1年以上前)

イグ( ^ ^ )様

一つ目の回答がヒントになりました。なんと… こんな事に気づかなかったなんて… です…
おがげさまで、登録パターンをなぞったら解除画面になりました。

まったく、どうもありがとうございました。すごく助かりました。m-_-m

書込番号:17951294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/09/18 12:21(1年以上前)

いえいえどう致しまして。
私も長年価格.comでいろいろアドバイスさせて貰っていますが
中には解決出来ないのも多数あり力不足を感じております。
今回は解決出来たと言う事で私の勘違いもありご迷惑を掛けましたが
良かったと思います。
ではでは(^-^)良きタブレットライフを

書込番号:17951466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2016/07/20 09:16(1年以上前)

私のお礼が忘れてました。ありがとうございました。

書込番号:20051982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング