『Android 5.0 Lollipopへのアップデートってあるの?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『Android 5.0 Lollipopへのアップデートってあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:105件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

題名の通りなのですが、期待しちゃいけないのかぁ(^^;

今のままで十分なのですが、アップデートしてくれるといいなと思っての質問です。

書込番号:18059700

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/10/16 23:50(1年以上前)

Nexus 7は先に配信されるようですが…

書込番号:18059754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/10/17 00:39(1年以上前)

MeMO Pad HD7やMeMO Pad7もGoogle Nexusと同様ASUS製です。
是非アップデートをご検討頂きたいものですね。

書込番号:18059911

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/17 06:27(1年以上前)

同じメーカーでも、製品の主旨が違うので、期待しない方がいいのでは?
アップデート来ない方に一票!

書込番号:18060243

ナイスクチコミ!3


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/17 20:01(1年以上前)

前モデルのHD7では4.2のままで4.4になることは無かったし、可能性は低いと思います。

書込番号:18062342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/18 09:52(1年以上前)

>Nexus 7は先に配信されるようですが…
先にってことは後で配信されるとでも言いたいのかな?この人は。Googleリファレンス機Nexusと比較するセンスを疑う。
iPhone厨さんに一票!

書込番号:18064330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/18 11:31(1年以上前)

今はintelが作り直したカーネルがベースですからね。
5.0にするには完全に作り直さないといけないでしょうし無さそうですね。

一個人としてはして欲しいけどね。

書込番号:18064669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/03 19:26(1年以上前)

同じASUSのintei採用Zenfoneは来春Lollipopにアップデートされる事が発表されています。

http://m.gadgets.ndtv.com/mobiles/news/android-50-lollipop-update-confirmed-for-asus-zenfone-smartphones-612856

Intelとの理由で無い訳ではないです。
やるやらないはASUSがこの機種をどこまで面倒見る気があるかですね。

書込番号:18126776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2015/07/23 18:04(1年以上前)

詳しくはわからないのですが、これは違うものでしょうか?
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_AST21/HelpDesk_Download/

ファームウェア
説明
ASUS MeMO Pad 8 (ME581CL) Software Image Version: V12.14.2.13
OS upgrades to Android Lollipop 5.0.1


書込番号:18992362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/24 12:59(1年以上前)

7インチはこちらですね

http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME176C/HelpDesk_Download/

ダウンロードしてみました
内蔵ストレージのroot直下に保存して再起動してみました
何も起こりませんでした
ZIPを解凍してみないと駄目なのかな?
別の機種だと ボリュームの+を押しながら電源ONにすると Bootメニューが出てくるともありますが
試していません

上手くいったら また書き込みます

とりあえず 通常の更新ではまだできなさそうですね。

書込番号:18994682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 17:03(1年以上前)

お待たせされました!!

Lollipopアップデート来ました。約30分程でアップデート完了。
セキュリティ再設定でESからでもmicroSDに書き込みできるのを確認しました。

書込番号:19157065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 18:10(1年以上前)

音を出すとブツブツ言うようになりました。
これは直ぐにでも直していただかないと、動画も
音楽もだめですね。

書込番号:19157198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/20 18:47(1年以上前)

この機種は5.0化後の不具合情報があちこちで挙がっているんだから、ひとまず4.4のままで保留しとけば良かったのに。
自分は大丈夫だと思ってアップデートしたのだから、ある程度仕方ない。

書込番号:19157294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング