『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2014/10/23 01:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:2件

このタブレット端末を会社のビンゴ大会の景品で手に入れ、使用して3日目ですが、こちらや他のサイトでもこの端末のバッテリーの不具合に関する書き込みをよく目にします。
実際使ってみると、やはりバッテリーの持ちが良くないような気がします。

超省電力設定にしてバッテリーフル充電しておいてほぼ丸1日スリープ状態でバッテリー残量が60%前後…というのはどうなのでしょうか?

あまりにもバッテリー不具合のクチコミ等を読みすぎて気にしすぎなのかとも思いましたが、こんなもんなんでしょうか?

ちなみに今、バッテリー残量約60%の状態から15分ほどこちらのサイトを閲覧したり、書き込みの作業をしている状態でバッテリー残量が43%ほどになりました。

書込番号:18081411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/10/23 08:24(1年以上前)

設定ーasusカスタマイズ設定 ースリープモード時のネットワーク設定ー常に(切断)

になってますか? こうしないとスリープ時にもwifiで電力を使い続けます。

書込番号:18081936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:51件 イグフォト♪o(*≧∇≦)ノ" !! 

2014/10/23 09:22(1年以上前)

ちょっと減りが早い感じですね・・・
ここでの話しは参考になりますかね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=18007302/#tab

書込番号:18082077

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/23 09:34(1年以上前)


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/23 09:36(1年以上前)

ごめんなさいイグ( ^ ^ ) さん。

少し被ってしまいました。

書込番号:18082115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/23 11:16(1年以上前)

皆様いろいろ回答ありがとうございます。
参考にさせていただいております。

Wi-Fiは、スリープ時切断されるよう設定しています。
今朝の状態ですが、昨晩こちらへの書き込みのあと使用をやめ、そのまま充電せずにスリープ状態で朝まで置いておきました。

1:04の時点で43%のバッテリー残量 → 6:30の時点で38%

1時間に約1%の減少ということですね。・・・ということは、この状態ではそれほどバッテリーの減りが激しいというわけではなさそうです。

こまめにタスクマネージャーを確認して、バックグラウンドで動いているアプリがないか確認しながら使用しているのですが・・・。

皆様からの回答を参考にもっとバッテリーを長く持たせられるよういろいろ工夫してみたいと思います。

書込番号:18082379

ナイスクチコミ!1


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/23 16:41(1年以上前)

私の場合、理屈が合いませんが、スリープ時の減り方は:
BlueTooth OFF状態で:4〜5%/H(一昼夜で空になる)。
BlueTooth ON状態で: 0.4〜0.5%/H (一昼夜で10%程度)です。
今はON状態で使用中です。
過去に同じ様なスレがあります、この方はOFFの異常を修理で直して
もらったそうです。
参考にどうぞ!

書込番号:18083183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング