『一ヶ月で?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『一ヶ月で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 一ヶ月で?

2014/10/28 00:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を一ヶ月前に購入。一ヶ月後に電源が入らなくなってしまいました。京都のヨ○○○で購入しましたが、2週間過ぎれば初期不良ではないとの事で、修理対応に。。。一ヶ月で故障で、修理を却ってくるまでに一ヶ月との事。製造会社も販売会社も、売れればそれでいいのでしょうか。。

書込番号:18100877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/28 01:04(1年以上前)

販売会社(ヨドバシ)は売るだけなので、その先のメーカー次第ですね。
ヨドバシも中身を空けて検品しているわけでは無いので・・・

書込番号:18100914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/28 01:13(1年以上前)

なるほど。今後の製造会社の対応が判明しましたら、また報告しますので、皆様の参考にしてください。

書込番号:18100940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/28 01:29(1年以上前)

ASUSのサポートはあまり良くないという話です(^^;
レノボよりはマシかも・・・

書込番号:18100970

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2014/10/28 08:27(1年以上前)

Windowsタブレットですが、レノボーの修理は一週間で戻ってきました。送料運賃のユーザー負担も無し。

書込番号:18101465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2014/10/28 17:07(1年以上前)

>製造会社も販売会社も、売れればそれでいいのでしょうか。。

そうですね。どんなにネットでクレームが出てようが、売れればそれでOKというのは基本のキです。

実際ASUSのサポートは評判悪いけど、あなたは買ったわけだし影響はないということ。

書込番号:18102718

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/12 22:11(1年以上前)

どうでも良く無いから利用ガイド、ヘルプ読んでね。

書込番号:18161238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/13 23:22(1年以上前)

レポート

本日、修理から帰ってきました。レポートには「マザーボード、バッテリーに問題が発生していたため交換致しました」との記載。初期化されて帰ってきました。約3週間かかりました。

書込番号:18165047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/11/14 16:36(1年以上前)

返ってきたのは、問題なく電源が入るようになっていたのでしょうか。

# 何故、写真が横向き…

書込番号:18166877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/16 20:33(1年以上前)

うちのMEMOPADも電源が入らなくなり、ヨドバシ経由で修理に出しました。

マザー交換で帰ってきました。

修理依頼    10月7日
ASUSでの修理完了 10月22日
ヨドバシからの到着連絡 10月26日
でした。

のんびりです。

やっぱ・・・日本人向けの製品ではないです。



書込番号:18174719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング