『入力できず困っています』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『入力できず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力できず困っています

2014/11/25 20:25(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:5件

9月に購入しました。分かりづらい文章だったらすみません
3日前くらいから急に起動後、最初のパスワードを入力するところでとまり、
使用できなくなりました。入力画面は出るのですが、テンキー!?が出ず
パスワードを打ち込むことができません。
カメラ、電卓、メモ、オーディオ〜は使えますが
メモでキー入力はできません。(手描き入力はできました)
LINE、メールは届き、通知も出ます。
これはどういった症状で、どうすれば治るでしょうか
パスワードを間違えたり忘れたりもないですし、
起動、再起動も普通にできるので困っています。
どなかかアドバイスをお願いします。

書込番号:18206277

ナイスクチコミ!12


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/25 20:52(1年以上前)

現在、テンキーが出て来ない状況で、最初のパスワード画面からその先へ進めるのでしょうか? どんなアプリを使っても、ソフトウェアキーボードが全く出てこないという事でしょうか?

キーボードのアプリ、Google日本語入力などをインストールしてみてもキーボードは出てこないでしょうか?

最終手段としては、初期化という方法もありますが。

書込番号:18206409

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 20:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
起動後、最初のパスワード入力が出来ないので
ホームへいくことが出来ない状態です
検索窓も出ますが入力できません
ソフトウェアキーボードが全くでてこない…
という状況かと;

やはり初期化・・・でしょうか(泣

書込番号:18206439

ナイスクチコミ!7


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/25 21:19(1年以上前)

一応、usbキーボードを繋ぐという手段がありますが、ケーブルが必要だし、キーボードを繋いだとしても、それで入力出来るかどうかは分かりません。

書込番号:18206535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。
USBキーボード・・・
なるほど。調べてみました
ケーブルも思ったより安価であって(100均にまで!)
初期化して画像等が消えてしまうよりは
試してみない手はないですよね。
試してまた結果をご報告したいと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:18206645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

2014/11/25 23:02(1年以上前)

>・・起動後、最初のパスワードを入力するところでとまり、

とありますが、
私の場合、起動後は、ロック画面が表示され、何もアイコンがないところを
スワイプするとロックは解除できます。
この画面でパスワードを入力するようにうながされるのでしょうか?

またはブラウザを起動しGoogleのログイン画面が表示されているように思えるのですが・・
違っていたらごめんなさい。

書込番号:18207104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 23:54(1年以上前)

猫ひげ6PONさん
返信ありがとうございます。

起動すると、
時間とお天気マーク?!と入力バー?がまず表示されます
下にgのマークも。

入力バーをタッチするとカチっと音がするだけです
普通はここでテンキーが出てきてパスワード(パスコード?)を入力していました。
色々とスワイプしても何も動かずです
上を下にスライドさせるとクイック設定が表示されます

明日、USBキーボードをつなげてみて試してみようかと
考えています。


書込番号:18207339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/27 09:55(1年以上前)

なんらかの障害でIMEがシャットダウンしてしまったとかで機能していないかもしれません。
電源ボタンを長押ししての再起動を試しましたか

書込番号:18211978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/11/27 11:57(1年以上前)

みなさん親切なご返答をありがとうございました。今日購入店に行き、キーボードを繋げてみてもらい、無事復活することが出来ました〜。はっきりとした原因は分かりませんが;データも消える事なく良かったです。
アドバイスに本当に感謝します。

書込番号:18212238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:47(1年以上前)

最初から販売店に行けば早いのに

書込番号:18214799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング