ASUS MeMO Pad 7 ME176C
軽量・薄型でカラフルな7型タブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C
添付の手順通り、Google+で申請を済ませてテスターとして登録されたのですが、Google PlayのどこからDL出来るのか判りません。
何方かご存知に方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか?
書込番号:18272541
0点
ダメかな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub&hl=ja
書込番号:18272573
![]()
0点
MS Office Mobileって、いまだにAndroid5.0非対応なところがダメダメ。
書込番号:18272595
1点
>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub&hl=ja
「タブレットは対象外」だけどapkを直にDLしてインストールする分には出来る。
ロリポは知らん。
書込番号:18272773
0点
1っちゃんねる さんへ;
> ダメかな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.officehub&hl=ja
早速のご連絡有難う御座いました。しかしながら、添付の様に当端末には対応していないとの事でDLする事が出来ませんでした。
書込番号:18275216
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/07 13:54:40 | |
| 1 | 2020/04/26 22:57:59 | |
| 3 | 2018/10/13 12:38:43 | |
| 4 | 2017/12/24 22:42:01 | |
| 3 | 2017/07/27 19:29:25 | |
| 1 | 2019/07/11 16:21:37 | |
| 1 | 2017/02/10 19:55:05 | |
| 10 | 2017/02/06 2:33:17 | |
| 3 | 2016/07/28 22:52:55 | |
| 2 | 2016/06/03 8:16:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









