『アンダーバーの入力はどうすればできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『アンダーバーの入力はどうすればできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りです。
キーボード入力で、アンダーバーや()、&などキーの右下に表示されているものはどうすれば入力出来るのでしょうか?
ユーザーIDなどでアンダーバーを使っていたりするので、とても困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:18391486

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/01/21 11:58(1年以上前)

私のノートではシフトキーと、ろキーの同時押しで出るが。
_このように出るよ。

書込番号:18391716

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2015/01/21 12:32(1年以上前)

タッチキーボードなら、左下の「&123」を押せば、記号類は出てきますが。右のキーボードマークで通常レイアウトにした方が簡単かと。

…本当にshiftキーの使い方の話なら、悪しからず。

書込番号:18391809

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/21 12:35(1年以上前)

こんな感じ(※)かな(^-^)v。

他の方法なら、
日本語入力を英語入力切り替える、や。
Bluetoothキーボードを使う等があるよね。




(※)
アンダーバー入力
http://helloidea.org/index.php/archives/293.html
http://ameblo.jp/kowamoteojin/entry-11537741035.html

書込番号:18391819

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2015/01/21 19:29(1年以上前)

標準の日本語入力だと-を押しながら下にずらす。

書込番号:18392758

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 12:39(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

先の3件はパソコン(ノート)や他機種の方法のようですね。
結果として、このタブレット機種での入力は、MAD_Mさんの回答が正解でした。

この端末のタッチキーボードにはshiftキーがないのでどうやるのか謎でしたが、右下にアンダーバーが載っている「‐」キー上でタッチペンを下にスライドしたら、出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:18404839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング