『ファームウェア更新きています。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『ファームウェア更新きています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新きています。

2015/01/30 18:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:71件 ASUS MeMO Pad 7 ME176CのオーナーASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度5

GoogleMAPで再起動してたのが治ってます。
ASUSさんを信じて待った甲斐がありました。

書込番号:18422003

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/02 17:09(1年以上前)

今日、私もア更新しました

これで変に再起動がかかるのが無くなってくれるといいのですが

とりあえず様子見です
物はとても気に入ってるんですけど、前回のアップデート以降再起動がちょくちょくかかるのだけ気になってたのでこれでますますお気に入りになってくれることを期待してます

書込番号:18432557

ナイスクチコミ!1


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/03 23:27(1年以上前)

期待したいですね。

短期間でのアップデート。
やはり不具合があったのですかね?

書込番号:18436837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/05 12:25(1年以上前)

前まで、日に2回は再起動があったんですが更新後一度もなく快調です
最初から今の更新内容なら良かったんですが、良くなったんで善しとします

書込番号:18441152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papa8765さん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 01:07(1年以上前)

なんだかフリーズが増えたような・・・

アプリをタッチしても反応が怪しいし・・・

書込番号:18473605

ナイスクチコミ!1


cyapuさん
クチコミ投稿数:18件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度3 ひとまとめ 

2015/02/17 08:44(1年以上前)

確かにアプリの起動がかなり遅くなったような感じです。
他のアプリで使用していても、裏で何か動いているようでカクカクとなります。
やはりメモリ不足なのでしょうか

書込番号:18486353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング