『バージョンアップ後で頻繁に再起動』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『バージョンアップ後で頻繁に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後で頻繁に再起動

2015/02/09 23:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:2件

バージョンアップ後に頻繁に再起動します。
修理に出したら、「症状が再現できないので修理不可能」と回答されました。

帰ってきたタブレットが
初期化によって直ったのかと思ったら、
やっぱり直ってなかったです。

なんで、再起動するのかアプリをいろいろいじっていたら
どうやら黒猫のウィズをやると、
ゲーム終了後に必ず再起動することが分かりました。

それでサポートセンターに電話したら、

 アプリの問題なのでサポート対象外

とのこと。
こちらから、

 アプリ終了後に再起動される
 アプリ終了後にアプリをログオフしても再起動される
 だから端末の問題なのではないか

ということを延々と説明するもきいてもらえず。
コールセンターの担当者を変更してもらって、
ようやく端末の不具合可能性を認識してもらい、
動作確認の修理をしてもらうことになりました。

ここで質問なんですが、
私以外に黒猫のウィズをやっていて、
再起動が頻繁に発生する人っていますでしょうか?
私だけならやっぱり私の端末の問題でしょうから、
再度症状が確認できないという回答がきても、
粘り強く修理をお願いするつもりですが、
みんな再起動するようなら、
このタブレット機種そのものの容量不足と思い、
修理を諦めるつもりです。

再起動しない人でも構いませんので、
ご意見いただけると助かります

書込番号:18458828

ナイスクチコミ!1


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2015/02/10 01:09(1年以上前)

>>コールセンターの担当者を変更してもらって、ようやく端末の不具合可能性を認識してもらい
お客様()の強い要望だから致し方なく点検受付しただけでしょうね。
修理を行うか否かにかかわらず、5ケタの点検費用請求が来ることもありますが、きちんと支払いましょうね。

書込番号:18459110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度4

2015/02/13 20:58(1年以上前)

多分、負担が掛かり発熱し、再起動してるのだと思います。
僕も、充電しながらゲームをした後スリープにすると、高確率で再起動します。
端末の温度がだいたい37度以上の時ですかね、、、
それに、イヤホンに雑音も入るので腹が立ち、販売店経由で修理に出すと基盤交換となりました。
もちろん無料です。
それからはスリープ復帰直後はもたつくものの、再起動はなくなりましたが、
イヤホンの雑音は前と変わらず、、、
もう返品しようか考え中です、、、

書込番号:18472656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/14 00:04(1年以上前)

>多分、負担が掛かり発熱し、再起動してるのだと思います

確かに、本体がかなり熱くなってます。

私はゲームやりながら音楽聴いていると、
音がちょくちょくとぎれて停止します。

購入後約半年たってるんで返品は無理ですが、
保証期間中なんでしっかりと修理してもらうよう交渉してみます。

ご回答、ありがとうございました

書込番号:18473453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング