『酷い。 醜い。 酷い。』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『酷い。 醜い。 酷い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

酷い。 醜い。 酷い。

2015/04/04 05:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

昨日、Wi-Fiに接続できなくなり圏外。
GALAXYノート3は普通に接続できてるのに。
で、再起動かけました。 1分経っても。 5分経っても。 画面表示がされません。
間違って電源OFFにしたかと思い、電源ボタンを長押し。 何秒押しても電源が入らない。
バッテリー切れかと思い充電開始。  驚くほどの熱が発生。 
ケーブルをはずし、冷ましてから電源ボタンを長押しするも電源が入らず。 ご臨終です。

DELLもASUSも。 糞っぷりが半端ない。

DELLもASUSも。 糞っぷりが半端ない。

DELLもASUSも。 糞っぷりが半端ない。

よくも、こんな物を売りつけるわ。 

たぶん交換だろう。データーが無くなる。  
ヤフオクとソフマップ。 どっちが高く売れるかな〜・・・

書込番号:18646275

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/04 06:00(1年以上前)

売れるかな、って、壊れていたらジャンク扱いで、ゴミ同然の価格でしか売れないでしょう。

書込番号:18646298

ナイスクチコミ!8


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/04 08:07(1年以上前)

壊れない機械はないんだが? dellとasus以外は、壊れないとか?

書込番号:18646498

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/04 12:09(1年以上前)

ありゃりゃ、とうとう文鎮化しちゃいましたか。
ご愁傷様。

んで、選択は難しいなー

ソフマップは基本的に文鎮は買い取ってくれんでしょう。
ハードオフ辺りならジャンクとしてせいぜい100円位か。
オークションは、物好き向けや部品取り需要があるかも知れないが、極めて低いだろうし、(無論しないと思うが)完動品と偽って売ったら犯罪になり得る。
保証期間中なので修理に出すという選択肢もあるが、直って来たものが再度壊れる可能性はある。
iPad等に買い替える手もあるが、値段高いし、あれも壊れる時は壊れるから、高い買い物をした分、ショックは更に大きいかも。

ということで、やっぱり難しいなー
とりあえず、修理に出し、返って来て動作確認できたらそのまま使うか売却するか考えるとか。

ところで、ASUSはわかるが何故DELL?

書込番号:18647084

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/04 17:47(1年以上前)

DELLの方は型番がわからないのでレスできませんが、Asus Memopadの方は、ファクトリリセットしてみましょう。

ユーザ操作によるものでない不具合であれば、機械故障ということになりますが、
保証期間内であれば、購入店に修理を依頼しましょう。

保証期間がすぎていれば、安価な商品なので、修理よりも廃棄した方がよいでしょう。

書込番号:18647882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/04 22:13(1年以上前)

「とうとう文鎮化しちゃいましたか」というよりも、故意ではなく相手が勝手に壊れたので
「とうとう文鎮になっちゃいましたか」の方が表現が適切だったかな。失礼!

今年1月に購入以来相当格闘しているようなので、パワーボタンとボリュームダウンキーを同時に10秒以上押す操作も体験済みかも知れませんが、それでも復帰しない場合・・・
目の前の文鎮を見る度に腹が立つだろうから、幸い、大手有名家電量販店の店頭で購入されている(だったよね?レシート消えちゃってるけど/笑)ので、店に出向くのが面倒でなければとりあえず修理に出す。
代品を買うかどうかはお財布等等との相談、って感じかな。

書込番号:18648820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/04 22:34(1年以上前)

やっぱりギャラクシーが最高にだー

書込番号:18648917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/07 09:41(1年以上前)

スレ主さんへ

んで、結局どうすることにしたのかな?
仮に破棄することに決めたなら、これまでの恨みも込めて木端微塵にしてやりましょう(怪我に注意!!)。
起動しなくても中に個人情報が残っているかも知れないからね。

書込番号:18657019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング