『音が小さい』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が小さい

2015/05/03 07:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

クチコミ投稿数:58件

こちらの製品を先日購入して各種設定が終わりましたが、動画サイトYouTubeなどを再生しますと音量が最大でもかなり小さいです。比較するためにiPhone6で同じ動画を再生しましたが、iPhone6の方が音量が大きかったです。タブレットの方が音量が小さいなんてあるのでしょうか?同じ様な書き込みを拝見しましたが、新品に交換されても症状は変わらずとのコメントでした。運悪く初期不良なのか、仕様なのかロットNGなのか訳が分かりません。同じ様な症状の方ご意見お願いします。

書込番号:18741514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/03 11:53(1年以上前)

こんにちは

>比較するためにiPhone6で同じ動画を再生しましたが、iPhone6の方が音量が大きかったです。タブレットの方が音量が小さいなんてあるのでしょうか?

機器メーカやコンセプトも違いますし当然それはあるでしょう。私が知る限り、iPhone6やiPad(スピーカ 内部アンプ)はシングルスピーカでも比較的音質もよく、音量も一番大きく聞きやすいです。

書込番号:18741971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/03 12:56(1年以上前)

こんにちは

音が小さいと思ったことはありませんのでどの程度の音を求めているかわからないですが、私には十分です

ただ、音量を上げると音が割れて聞いていたい音ではないのでBluetoothの外部スピーカーで聞いてます

この値段であれこれ期待してもしょうがないですが、十分使えるタブレットだと思いますけどね

書込番号:18742069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/05/03 21:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

当方の機器は、音が割れるほど大きくはなりません。囁くほどの音量です。初期不良でしょうか?

書込番号:18743228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング