『デモモードの解除』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『デモモードの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デモモードの解除

2015/06/25 08:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 esiserさん
クチコミ投稿数:2件

rootの取得を試してみたのですが、失敗した模様でデモアプリなるものが起動するようになってしまいました。
本来、店頭販売等で使用されるアプリだとは思うのですがこれを解除するにはどうしたらいいでしょうか。
一応、リカバリーからの初期化も試してみたのですが消えませんでした(T0T)

書込番号:18905834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2015/06/28 19:15(1年以上前)

完全に自己責任の世界です。

書込番号:18917687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/28 22:39(1年以上前)

「rootの取得を試してみたのですが、失敗して壊してしまいました」と正直にメーカーに申し出て有償修理を受けるべし!

書込番号:18918513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの満足度3

2015/07/03 20:34(1年以上前)

安易にrootに手を出すからですね。
厳しく言うことになりますが自己責任というのはわかってたはずなのでなんとかしてください。
私はroot zenfone ver1.4.6で同じ事象が起きましたが、もう一度したら治りましたよ。
でもrootに手を出すならNexus7などのほうがいいですよ

書込番号:18932662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 esiserさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/09 10:50(1年以上前)

みなさん。お騒がせしました。ググりまくった結果なんとか出荷状態に初期化することで復活させることができました。ありがとうございました!root取得は自分にはまだ早かったみたいなのでもう少し知識をつけてリベンジしようと思います。

書込番号:18949858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング