『アップデート失敗?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

軽量・薄型でカラフルな7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月13日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

『アップデート失敗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート失敗?

2015/09/11 22:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C

スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

ロリポップにシステムアップデートして、この画面から動きません。
これって文鎮になったかな?

復旧出来ませんよね?

書込番号:19131650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/09/11 23:18(1年以上前)

いろいろ方法があると思いますが、とりあえずはリカバリーメニューを出す方法です。
http://androidnomori.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

書込番号:19131779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

2015/09/11 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。明日にでも試してみます!

書込番号:19131785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 23:46(1年以上前)

え?
初期化すら試さずに質問したの?

ここはメーカーサポートじゃないんだから自分でできることはやってから質問しなよ

書込番号:19131901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パピロさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/16 19:34(1年以上前)

同様の症状で、音量+と電源ボタンで起動してもメニューが立ち上がりません。
復旧出来たのであれば教えていただきたいです。

書込番号:19145751

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokusanさん
クチコミ投稿数:72件

2015/09/17 08:50(1年以上前)

おはようございます。
私も再起動、ファクトリーリセットを試した上での投稿でした。
そこのAndroidSDKから強制アップを試みましたが、パソコンから認識されずお手上げです。

ダメ元で修理に出しました。
メーカー保証は2ヶ月前に切れ、延長保証中ですが修理費高ければ文鎮覚悟です。

書込番号:19147269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

ASUS MeMO Pad 7 ME176Cをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング