『アプデしたら....ガーン!使えない!!』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

薄型・軽量でスリムベゼルの8型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション

ASUS MeMO Pad 8 ME181CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月20日

  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 ME181Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

『アプデしたら....ガーン!使えない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 ME181C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 ME181Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 ME181Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプデしたら....ガーン!使えない!!

2014/07/12 08:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C

スレ主 NHGさん
クチコミ投稿数:5件

ファームウェアのアプデ通知が来たので自宅のWi-Fi環境のもと、充電しながらアプデしたら突然画面が暗転。再起動したのかと思いしばらく待つもうんともすんとも....電源ボタン長押しするとうっすらバックライトがつくんですがすぐ真っ暗になり何も表示されません。一体どうしたらいいんでしょう?どなたか同じようになった方おられますか?

書込番号:17723615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NHGさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 09:04(1年以上前)

すいません。バックライトではなくては液晶がぼんやり明るくなるということです。

書込番号:17723692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/12 10:41(1年以上前)

私は、旧ミーモパッド8のユーザーです。

その様な状態になった事が無いにで、よく分かりませんが、ユーザーの方であれば、ASUSカスタマーサポートを受けられますので、お困りの様でしたら、下記まで連絡して下さい。

  ASUSコールセンター  0800−123−2787(固定電話からでしたら通話料無料)

             047-390-5630(携帯電話からの通話可 通話料自己負担)


               平日 9時〜18時まで   土日 9時〜17時まで

又、初期不良の可能性も有りますので(ASUS製品の場合、たまにある様です。)ASUSに早急に相談して下さい。

書込番号:17723993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NHGさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 11:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!サポートに電話してみましたら、充電コードを抜いて三時間程置いてから電源ボタンとボリューム+ボタンの同時長押ししてみてくれとのこと。一時位まで待って試してみます!

書込番号:17724067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papy2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/12 11:13(1年以上前)

私も同じ状況になりました。
サポートセンターに連絡すると、点検後、交換予定になるようです。サポートセンターの対応は評判が悪いようですが、いい人もいます。いい人にあたりますように。

書込番号:17724104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/07/12 11:30(1年以上前)

私の方はバッテリー残量 80% くらいで、充電しながらではない状態でアップデートを実行したところ、問題なくアップデートできました。(自宅 Wi-Fi 環境です)

書込番号:17724167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad 8 ME181Cの満足度5

2014/07/12 12:45(1年以上前)

このスレをみて、すごい緊張しながらアップデートをしてみました。
充電97%でケーブルを外した状態でやってみました。
問題なく終了しました。
3.0.23.150になったようです。
いちおう、報告までに。

書込番号:17724395

ナイスクチコミ!2


スレ主 NHGさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 13:32(1年以上前)

shigeorgさん、トナカイ男さん、成功おめでとうございます。私の場合はアプデ失敗らしいです。月曜日に引き取りにきてくれることになりました。アプデ失敗の原因はわからないのでこれからされる方はお気をつけて。初期化されてしまうようですが、幸いにスマホで大事なデーター類は同期されていて心配はなさそうです。サポートの方もとても親切に教えて下さいました。とりあえずこれにて解決とさせて頂きます。皆さんありがとうございました。

書込番号:17724524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NHGさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 13:34(1年以上前)

papy2さん、ありがとうございました。

書込番号:17724531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/15 17:15(1年以上前)

自分も同じ症状になり、ショップに修理依頼しました。購入してから一ヶ月もたってないのに残念です。Nwxus7、MemoPadで実績があるASUSを信頼してたのに......また、バッテリーの持ちが非常に悪いのも修理の依頼項目に入れておきました。

書込番号:17735469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 ME181C
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 ME181C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

ASUS MeMO Pad 8 ME181Cをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング