『レイコップが登場して4年以上経ちますが』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

レイコップLITE RE-100J

パステルカラーのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

タイプ:布団クリーナー 本体質量:1.99kg レイコップLITE RE-100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップLITE RE-100Jの価格比較
  • レイコップLITE RE-100Jのスペック・仕様
  • レイコップLITE RE-100Jのレビュー
  • レイコップLITE RE-100Jのクチコミ
  • レイコップLITE RE-100Jの画像・動画
  • レイコップLITE RE-100Jのピックアップリスト
  • レイコップLITE RE-100Jのオークション

レイコップLITE RE-100Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 6月27日

  • レイコップLITE RE-100Jの価格比較
  • レイコップLITE RE-100Jのスペック・仕様
  • レイコップLITE RE-100Jのレビュー
  • レイコップLITE RE-100Jのクチコミ
  • レイコップLITE RE-100Jの画像・動画
  • レイコップLITE RE-100Jのピックアップリスト
  • レイコップLITE RE-100Jのオークション

『レイコップが登場して4年以上経ちますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップLITE RE-100J」のクチコミ掲示板に
レイコップLITE RE-100Jを新規書き込みレイコップLITE RE-100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レイコップが登場して4年以上経ちますが

2018/05/06 17:51(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップLITE RE-100J

クチコミ投稿数:19件

そろそろダニを『駆除』できるようになったのでしょうか・・・?

書込番号:21804743

ナイスクチコミ!4


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/13 03:49(1年以上前)

>田中健一さん
こちらの口コミの投稿なので悪いことなるべく書きたくないですが 残念ながら効果は低いと思ってください
そもそもダニは熱でしか死ぬのは効果なく布団乾燥機(できればコインランドリーなどのやつ)なら効果は高いです
そのあと掃除機で死骸や卵 などを吸い込みましょう

酸素なくてもしばらく生きれますし水も大丈夫ですし 地球上いろんなところにいますが 人が住んでない空き家にはあまりいません

ダニの餌のフケ 皮膚などがないですので

なので餌の皮膚なども掃除機で吸いましょう

布団掃除機じゃなくても通常の掃除機に布団ツールつけるのは効果あります

単純に吸い込みが弱いのや 中のダストカップやフィルターなどの作りなどの問題 かけているときに排気で舞ってしまってることもありえます


もしどうしても布団掃除機ほしいならミニモーターヘッド使用時のダイソンは吸引力ありますし 国産なら東芝などある程度すいつくもの選んでください

手のひらあわせたり 布団などにかけてみるとすいつく感じの抵抗力がどのくらいあるのかわかります

書込番号:21820200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/05/13 23:52(1年以上前)

とても分かりやすく説明していただきありがとうございました。
梅雨が近いのでダニを殺せる掃除機を探していましたが
やはり普通の掃除機で十分でしたか・・・

掃除機のアタッチメントを探してみると
いろいろ良さそうなのが見つかりましたので
そちらを検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21822772

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/14 14:30(1年以上前)

>田中健一さん
ダニを殺せる掃除機はありません

死骸を吸い込めるのはありますが

生きてるのはなかなか難しいですし 基本的にアレルギーのもとは死骸のやつらですので生きてるのはあまり気にせずに

生きてるやつらで人体に噛んできたりする影響あるのはいますがやつらの餌は他の種類のダニですので

つまり掃除機で人間の皮膚など減らす→ダニの餌無くなる→ダニの繁殖減る→噛むダニの餌が減る→噛まれなくなるです

布団乾燥機と掃除機がけ頑張りましょう

書込番号:21823813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップLITE RE-100J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レイコップLITE RE-100J
レイコップ

レイコップLITE RE-100J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

レイコップLITE RE-100Jをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング