『乾燥能力は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 発売

AW-10SV2M

洗濯槽が汚れない「マジックドラム」採用の縦型洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ AW-10SV2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10SV2M の後に発売された製品AW-10SV2MとAW-10SV3Mを比較する

AW-10SV3M
AW-10SV3MAW-10SV3M

AW-10SV3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

AW-10SV2M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2014年 8月20日

  • AW-10SV2Mの価格比較
  • AW-10SV2Mのスペック・仕様
  • AW-10SV2Mのレビュー
  • AW-10SV2Mのクチコミ
  • AW-10SV2Mの画像・動画
  • AW-10SV2Mのピックアップリスト
  • AW-10SV2Mのオークション

『乾燥能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SV2M」のクチコミ掲示板に
AW-10SV2Mを新規書き込みAW-10SV2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥能力は?

2015/02/01 20:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10SV2M

クチコミ投稿数:642件

乾燥は時間どれぐらいかかいますか?
かわきぐあいはどんな感じでしようか

書込番号:18429948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
moyaiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 22:04(1年以上前)

4〜6時間くらい動いている感じです。
バスタオルが入っている場合、脱水後、「ネジれ」を戻してやらないと、
どうしても生乾きの部分が出てしまいますね。
その他の服(シャツ、下着類)は普通に乾きます。

書込番号:18430492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2015/02/02 05:44(1年以上前)

ありがとうございましたた。
結構時間かかるのですね。
ちなみに乾燥機は常用していますか?
それとも天気の悪い日とか急ぎの時とか

書込番号:18431273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moyaiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 10:30(1年以上前)

基本外干し派なので、天気の悪い時のみ使っています。
関電量販店の店員さんからは、乾燥を常用するならななめドラム洗濯機のほうがおすすめと聞きました。

書込番号:18447901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2015/02/07 17:34(1年以上前)

ありがとうございました。
本日、乾燥機なしのAW-8D2M購入しました。

書込番号:18449267

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-10SV2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋特価 1 2015/07/25 15:14:12
ネットに入らない大物の場合 破れるなどありませんか? 3 2015/07/18 14:13:14
乾かない 15 2015/06/26 20:10:05
横幅 4 2015/05/25 17:42:29
静音? 11 2015/05/13 8:10:00
乾燥能力は? 4 2015/02/07 17:34:39
時刻の設定について 1 2014/12/10 7:56:21

「東芝 > AW-10SV2M」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10SV2M
東芝

AW-10SV2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

AW-10SV2Mをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング