『なんなん もぅ』のクチコミ掲示板

2014年 7月中旬 発売

BSMBW13

  • 静かな場所でもカチカチという音が気にならない静音スイッチを左右のボタンに搭載したワイヤレスマウス。
  • 「BlueLED」方式のセンサーを採用し、光学式やレーザー式では難しかった透明なガラステーブルや透明シートの上の操作が可能。
  • スクロールホイール下部にポインター速度を切り替えできる「DPI切替ボタン」を配置し、速度を1000dpiと1600dpiの2種類から選べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,780

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:70g BSMBW13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBW13の価格比較
  • BSMBW13のスペック・仕様
  • BSMBW13のレビュー
  • BSMBW13のクチコミ
  • BSMBW13の画像・動画
  • BSMBW13のピックアップリスト
  • BSMBW13のオークション

BSMBW13バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • BSMBW13の価格比較
  • BSMBW13のスペック・仕様
  • BSMBW13のレビュー
  • BSMBW13のクチコミ
  • BSMBW13の画像・動画
  • BSMBW13のピックアップリスト
  • BSMBW13のオークション


「BSMBW13」のクチコミ掲示板に
BSMBW13を新規書き込みBSMBW13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

なんなん もぅ

2016/02/18 11:42(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBW13

クチコミ投稿数:9件

剥がれないです

マウスの裏に貼っていたシールが、剥がれにくいたらありぁしない

これでもバッファロー まいったよ

書込番号:19602268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/18 11:48(1年以上前)


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2016/02/18 11:53(1年以上前)

抑も,剥がす必要があるのでしょうか ?
「良」評価は?

書込番号:19602301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/18 12:07(1年以上前)

沼さんの漢字、いつも読みの勉強になる(笑)

書込番号:19602332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/18 13:32(1年以上前)

ゴミ箱から拾った (笑

ケースは立派なのに もったいない。
返信に感謝申し上げます。

書込番号:19602586

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2016/02/18 13:41(1年以上前)

いや〜ビックリしました。
こんなのがあるのですね・・・

書込番号:19602612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/18 14:18(1年以上前)

( ̄ロ ̄|||)

書込番号:19602696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2016/02/18 15:12(1年以上前)

新品購入品ですか?
随分とソールが磨り減っている様に見えますけど…

メーカーが剥がす必要のあるシールをそのタイプのシールで貼ってあるのならかなり問題がありますね。

書込番号:19602843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/18 18:24(1年以上前)

今の時代,ダンボールに貼ってあるシールでさえ簡単に剥がすことができるというのに(笑)

書込番号:19603314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMBW13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
確かに静か、電池の持ちも良い。 0 2016/08/10 19:22:02
なんなん もぅ 8 2016/02/18 18:24:40

「バッファロー > BSMBW13」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

BSMBW13
バッファロー

BSMBW13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

BSMBW13をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング